• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

百合ヶ丘みずき街 団地のくらし (神奈川県川崎市麻生区)

街を一望できる静かで落ち着いた住環境

周辺は落ち着いた雰囲気になっており、安心して住むことができます。南向きの丘の上の街なので、天気の良い日には新宿・池袋の高層ビル街から横浜方面、箱根・富士山までが一望でき、眺望が抜群です。

小高い場所にあるので見晴らしが非常に良いです
敷地内は花や緑にあふれ季節の移ろいを感じられます

敷地内には自然が残っている所が多く、近くには公園もあるためゆっくりと過ごすのもおすすめです。

敷地内にはプレイロットが複数あり子どもが気軽に遊ぶことができます
「弘法松公園」。「百合ヶ丘みずき街」から徒歩8分の公園。天気の良い日には、富士山や南アルプスまで望むことが可能です

2駅利用可能!どちらも徒歩圏内のため、通勤や通学に便利

「百合ヶ丘駅」。小田急線を利用し「登戸駅」で乗り換えれば「新宿駅」まで26分でアクセス可能

「百合ヶ丘みずき街」からは、小田急小田原線「新百合ヶ丘駅」と、「百合ヶ丘駅」の2駅が徒歩圏です。「新百合ヶ丘駅」は、大型商業施設や市役所、図書館、総合病院など主要な施設が充実しているため便利です。快速急行やロマンスカーが停車するため、都心へのアクセスも良好。

「百合ヶ丘駅」から、「百合ヶ丘みずき街」までの道にはスーパーやドラッグストアがあり、会社帰りや毎日の買い物に便利です。

「イオンスタイル新百合ヶ丘」駅に隣接する、大型の商業施設。映画館も併設しているので、仕事帰りに映画を見ることも可能です
「スーパー三和 百合ヶ丘店」物件から徒歩6分のスーパー。21時まで営業しているため、帰宅が遅くなっても安心です

地域で子育てをサポートする環境が整っている

この地域には子育て支援センターがあり、近隣の保育園を園児以外の子ども向けにも解放しているなど、行政を中心としたサポート体制が充実しています。

「百合ヶ丘駅」から徒歩10分圏内に病院が複数あり、診療科目も偏ることなく、内科、耳鼻科、歯科、産婦人科、小児科、整形外科、胃腸科と充実しているため安心です。

「キディ百合丘・川崎」物件から徒歩10分の保育園。0歳~就学前まで利用が可能で18時以降の延長保育にも対応しています
「新百合ヶ丘総合病院」377床の救急指定病院。40の診療科があり土曜診察も可能。最先端の体にやさしい医療に注力しています
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-1 りそな新百合ヶ丘ビル5階
電話番号
044-543-8915
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
神奈川県川崎市麻生区百合丘3丁目ほか 
電話番号
044-953-6291
営業時間
9:30~13:30(土曜 9:30~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(土曜 9:30~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示