URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

サルスベリと木々の緑に囲まれる、丘の上の団地「百合ヶ丘みずき街」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

南向きの丘の上に建つ「百合ヶ丘みずき街」。ピンクのかわいらしいサルスベリをはじめ、可憐な花たちや木々の緑が敷地内を彩ります。天気の良い日には、新宿や池袋の高層ビルの景色や横浜エリア、そして美しい富士山まで眺められる、とっておきの場所に建つ眺望抜群の団地です。また、住棟は風が通り抜けるようゆったりと配置されていたり、敷地内には緑の広場やプレイロット、近くには公園があったりと、くつろぎの雰囲気があふれています。

撮影を行ったのは、カメラマンの梅田さん。
「丘の上を通る爽やかな風と、背の高い木々の葉からこぼれる初夏の日差しがぽかぽかと心地良く、まるで森へ散歩に来たかのように、心身ともにリラックスできました。団地内に植えられている果実が実るころ、また訪れてみたいです」と、感想をいただきました。
丘の上にピンクのサルスベリが咲き誇る、「百合ヶ丘みずき街」の風景をお楽しみください。

梅田 直子さん

東京総合写真専門学校卒業後、渡仏。帰国後スタジオ勤務後、独立。

梅田 直子さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事