• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴
閲覧履歴

最近見た部屋

最近見た物件

最近検索した条件

閉じる

アルテ横浜 住まいリポート (神奈川県横浜市神奈川区)

時が醸すヨコハマ 歴史と未来が融合する横浜

港町横浜の生活とハイクオリティな室内を動画でご覧ください
時が醸すヨコハマ 歴史と未来が融合する横浜
港町横浜の生活とハイクオリティな室内を動画でご覧ください

「アルテ横浜」は都内へのアクセスが容易なJR「横浜駅」が徒歩圏内。JR各線を始め、京急線や東急線など、数多くの路線が乗り入れているため、都内の主要ターミナル駅までは30分前後で到着し、日々の通勤、通学がスムーズです。「横浜駅」の周辺は、神奈川県でもとくにホットなスポット。駅周辺にはオフィスビルや商業施設が多く立ち並び、西口エリアは老舗のデパートや駅ビルが多く、年齢を問わず遊べるスポットです。東口エリアは「そごう横浜店」をはじめ、「ヨコハマスカイビル」や「マルイシティ横浜」、「ルミネ横浜」、「横浜ポルタ」など最先端施設が揃います。

 

子育て環境も整い、京急本線「神奈川駅」や「横浜駅」を囲むようにして幼稚園から小中高等学校が多く集まります。神奈川区には「神奈川大学」の横浜キャンパスがあり、金沢区には「横浜市立大学」、保土ヶ谷区に出れば「横浜国立大学」もあります。

今の横浜を象徴するみなとみらい地区にも隣接。市民の台所、「横浜市中央卸売市場」も目と鼻の先の場所にあり、ショッピングやレジャー、新鮮な素材を使った飲食店なども充実しています。少し足を伸ばせば、鎌倉・葉山など、昔ながらの趣きを残す街なみも。また、ドライブの季節に車での遠出の際には、首都高速道路東神奈川入口が便利です。

ペデストリアンデッキ「ベイクォーターウォーク」で「横浜駅」まで楽々徒歩圏内
ペデストリアンデッキ「ベイクォーターウォーク」で「横浜駅」まで楽々徒歩圏内
目の前はポートサイド公園に
目の前はポートサイド公園に

港横浜を一望する、超高層ライフステージ

港の目の前にそびえる「アルテ横浜」。港町横浜のイメージにふさわしく、どこかシックでしかも斬新なフォルムを持つたたずまい。アメリカの建築家マイケル・グレイヴス氏のデザインアドバイスによるその美しいフォルムは、ここに住むことの誇りを感じさせてくれます。ヨコハマポートサイドという恵まれた立地。おしゃれなヨコハマ、伝統の横浜を自由に謳歌する暮らし。便利さとうるおい豊かな環境を兼ね備えた、新都会人にふさわしい超高層住宅。神奈川エリアのUR賃貸住宅の中でも抜群の人気を誇るこの物件は【UR PLUS】の対象物件にも指定されているハイクオリティな物件です。

 

室内はリフォームを行い、時代に合わせてグレードアップ。部屋に一年中、快適に暮らせるようにリビングにエアコン、床暖房を設置。生活の中心となるキッチン、洗面化粧台は最新設備に交換しました。また、一部の間取りを変更し、ゆとりある空間を確保しています。まさに、横浜を体現するマンションとして新たなスタートを切りました。

一部の部屋では、「設備グレードアップ」に加えて大幅に間取りを変更。水まわりの段差も解消して、お子さまやお年の方にも安心な生活導線を確保しました。浴室は大型のユニットバス。ゆっくりと一日の疲れを癒してください。

美しい建物がハイグレードのアーバンライフを演出
美しい建物がハイグレードのアーバンライフを演出
高層階からの眺め
高層階からの眺め

ファミリーにも対応する大きさのキッチン
ファミリーにも対応する大きさのキッチン
フルリフォームで生まれ変わった洗面化粧台
フルリフォームで生まれ変わった洗面化粧台

憧れのアーバンライフにふさわしい、ゆとりの間取り

インテリアのレイアウトを考えるのが楽しい、約15.8畳の広々としたワンルームタイプは、大きな窓を配し、陽の光を部屋いっぱいに採りこみます。窓の外、海側の一面はバルコニーになっており、プランターを置いて週末の“ミニミニ菜園”いじりも楽しそう。メインの収納はウォークインクローゼット。シングルライフなら、これ以外に家具が必要ないほどの十分なスペースを確保しました。

 

進化し続ける横浜ベイサイドの眺望が心を癒してくれる1LDKタイプは、ベイブリッジの夜景や夏の花火大会が、生活に彩りを与えてくれます。設備グレードアップを施した居室で一番の特徴はウォークインクローゼット。その広さは約2.9畳という贅沢さ。その中にはクローゼットやカウンターを設置し、収納スペースの可能性を広げました。シングルのみならず、DINKSの方々にも快適に暮らしていただけます。

 

約15.1畳のリビングダイニングに、約11.1畳の広い洋室と約5.3畳の洋室からなる2LDKは、お子さまのいる家族も満足していただける間取りです。最大の魅力は約11.1畳の洋室入り口から続く、3つのクローゼット。独立性があるので、お父さん用、お母さん用などと、分けて使用することもできます。直線に並ぶキッチンカウンターの下に収納があり、リビングダイニングを広く使えます。

グレードアップを施したLDK
グレードアップを施したLDK
収納もゆとりの広さ
収納もゆとりの広さ
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ

お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ

ネットなら24時間・年中無休受付!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4 横浜イーストスクエア2階
電話番号
045-461-4177
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)

※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。

※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。

アルテ横浜管理サービス事務所

所在地
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-8 
電話番号
045-441-2188
営業時間
9:30~19:00
休業日
日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~18:00

※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。

※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

ネットで今すぐお問い合わせ UR UR横浜営業センター 045-461-4177 営業時間 9:30~18:00  休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)
PC版表示 スマートフォン版表示