• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

茨木三島丘イースト 団地のくらし (大阪府茨木市)

阪急・JRの2WAYアクセス!

「JR総持寺駅」周辺にはマンションが建設されるなど開発も進んでいます

阪急京都線「総持寺駅」まで徒歩14~17分、JR京都線「JR総持寺駅」まで徒歩16~17分、また阪急「総持寺駅」の二つ隣の阪急「南茨木駅」で大阪モノレールに乗り換えれば、門真方面、京阪沿線にまで足がのばせます。

2018年3月に開業した「JR総持寺駅」からはいずれも最短で「大阪駅」まで22分、「京都駅」まで24分と、通勤やお出かけがしやすく便利です。

 

また、国道171号線が目の前を走っているので、車での移動もとても便利。名神高速道路茨木ICまでの距離はおよそ2.5kmと近く、遠出にも気軽に行くことができます。お出かけや旅行好きには最適の住まいです。

買い物エリアも、自然豊かな公園も散歩がてらに!

道を隔ててすぐ西側に「関西スーパー 三島丘店」があります

国道171号線を隔てた団地の向こうには大型電気店が2軒、ホームセンターや、「MEGAドン・キホーテ 茨木店」が並び、日用品はもちろん、家電などの買い物にも利用できます。食品なら敷地のすぐ隣の「関西スーパー 三島丘店」があり、便利です。また、2021年にオープンした「イオンタウン 茨木太田店」も当団地から1㎞のところにあります。

 

10分ほど歩いたところにある「西河原公園」(11万3000平方メートル)は、野鳥やホタルが飛んでくるほど自然が豊か。散策をしたり、休日に子どもと遊ぶのに適した公園で、夏は夏季限定でオープンする、ウォータースライダー付きの市民プールが大人気です。

四季折々の花々を楽しめる「元茨木川緑地」や、ジョギングコースとして人気の安威川河川敷が歩いてすぐなのもうれしいポイント。

 

周辺には私立の保育園が多く、幼稚園の送迎バスもたくさん出入りしているので、子育て世帯の住民も多く暮らしています。

「茨木三島丘イースト」側にある公園。団地の内側に配置されているので、子どもたちが安心して遊べます
「西河原公園」は、子どもが喜ぶジャンボすべり台や、アスレチックがあります

宅配ロッカーに中庭と便利と快適がそろった暮らし

「茨木三島丘イースト」は、全建物がオートロックになっているためセキュリティーも万全。宅配ロッカーもあり、共働きなどで留守の多い家庭には使い勝手が良いです。また、団地の中央には「プライベートガーデン」も。暖かい季節には日なたぼっこやお茶を楽しむ人が多く、住民の方々の憩いの場として親しまれています。

 

3LDKの部屋は、キッチンや水まわりがゆとりのあるつくりとなっています。南側のベランダは日当たりが良く、中庭を望めるので、小さないすを置いてリラックススペースにしたり、植物を育てる楽しみを見つけるのも良いでしょう。

プライベートガーデンにはテーブル&チェアもあって、のんびりとした時間を過ごせる空間になっています
広いLDKに大きなキッチン。南側の窓からは明るい日差し、料理がはかどりそうな眺望!
最上階のベランダからは、さえぎるものがなく気持ちの良い景色が広がります
北側の部屋にもベランダが付いています。また、各部屋にクローゼットが付いているから、収納がしやすく部屋がすっきりとまとまりそうです
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府茨木市永代町1番5号 茨木阪急ビル2階
電話番号
072-625-1300
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
大阪府茨木市三島丘二丁目30番 茨木三島丘ウエスト 1号棟西 
電話番号
072-626-9052
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
10:00~12:00(土曜のみ10:00~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示