• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

ベルマージュ堺弐番館 団地のくらし (大阪府堺市堺区)

日当たりの良い部屋と、駅まで徒歩3分のアーバンライフ

「ベルマージュ堺弐番館」は地上約140m、43階建の超高層建物。JR阪和線「堺市駅」の西側に立つ2棟のタワーのうちの一つです。周辺は住宅街なので、地域のランドマークとなっています。眺望と日当たりの良さは、朝の目覚めや夜のリラックスタイムをより快適に過ごすことができるでしょう。

 

「ベルマージュ堺弐番館」のもう一つの特徴は、駅と建物がブリッジでつながっていることです。「堺市駅」まで歩いて約3分です。

大阪の中心街までのアクセスは、「堺市駅」からターミナルの「天王寺駅」まで快速で約8分。JR大阪環状線への直通快速に乗れば、「大阪駅」まで約23分。ビジネスも通学もスマートに移動でき、アーバンライフが実現できます。

「堺市駅」とはブリッジでつながっています
「堺市駅」前には銀行やコンビニもあります

ゴミ捨ても毎日24時間OKなので、日々の生活に余裕がうまれる

「ベルマージュ堺弐番館」は、1DK~3LDK(39~98平方メートル)の間取りの全395戸。比較的新しい団地ということもあって、設備面が充実しているのも注目したいポイントです。例えば、使いやすいドロップインコンロのシステムキッチンや玄関収納、浴室乾燥機、床暖房なども装備された部屋も多くあります。玄関には手すりがあり、床はフローリングでバリアフリーなので、安心して暮らすことができます。

 

「ベルマージュ堺弐番館」では、ロータリードラム式のゴミ集積所となっているので、ゴミは毎日、24時間出すことが可能です。ゴミ出しの曜日や時間を気にしたり、室内に収集日までゴミを保管する必要もないので、衛生面でも安心。朝夕に忙しい人にとっては助かる設備です。

日々の暮らしの中でいろいろな“便利なこと”が追求されているので、ストレスも溜まりにくく、心のゆとりが生まれることでしょう。

暮らしに関するさまざまな設備が整っている「ベルマージュ堺弐番館」
春と秋にはバラが咲き誇る「東雲公園」も目の前にあり、ゆとりを感じさせてくれます

入口はオートロック&ガードマンが巡回! 安心のセキュリティ

「ベルマージュ堺弐番館」はセキュリティ設備が充実しています。入口がオートロックなので、基本的に住民の関係者しか入れません。モニター付インターフォンで訪問者を確認できるので、安心です。

 

また、建物内に商業施設や堺市の公共施設が入っていることもあり、団地内をガードマンが巡回しています。小さな子どもをもつファミリー、昼間は留守にしがちな単身世帯や共働き世帯、そして、シニアなど、世代を超えて、“暮らしの安心感”が手に入る暮らしは、快適な生活につながります。

エントランスはオートロックになっています
公共施設もあって、暮らしやすい環境です

建物内には、大型スーパーや美術館も! 新たなライフスタイルを始めたくなる

商業施設のフロアにある総合スーパー「イズミヤ阪和堺店」

「ベルマージュ堺弐番館」には商業施設が建物内にあります。

総合スーパー「イズミヤ阪和堺店」は、食料品や日用品のほとんどがここで手に入ります。100円均一ショップの「ダイソー」やファミリーレストラン、銀行のATMなどがあり、使い勝手のよいショッピングゾーンとなっています。

 

また、「中央図書館堺市駅前分館」、「堺市立文化館」も入っています。「堺市立文化館」内には「堺 アルフォンス・ミュシャ館」も。アルフォンス・ミュシャは、19世紀末~20世紀初頭にかけて花開いたアールヌーヴォーの代表作家で、しなやかな曲線と美しい色合いの作品を鑑賞することができます。身近な場所に図書館や美術館があるので、知や美を身近に感じることができるでしょう。

 

5階にはデイサービス施設「ニチイケアセンター ベルマージュ堺」があります。高齢の方やその家族が、長く暮らしていくにはこのような施設が自宅近くにあると安心です。

季節の雑貨がいち早く並ぶ「ダイソー ベルマージュ堺1号館店」
図書館や美術館も入っています
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺専門店街1階
電話番号
072-227-8780
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示