• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

ルミナス箕面の森五番街 団地のくらし (大阪府箕面市)

箕面の自然を満喫しながら、便利な暮らしを

ひろびろとしたグラウンドがある「山手公園」

四季折々の自然が美しく、箕面大滝で有名な箕面山を望む環境に、「ルミナス箕面の森」はあります。緑豊かな暮らしを満喫しながら、買い物スポットも充実しているのが、このエリアのうれしいところ。団地から徒歩1分のところには「コープミニルミナス箕面」があり日々の買い物に便利です。団地から南に1.6kmのところには「みのおキューズモール」があり、日用品などのショッピングだけでなく、食事や映画も楽しめます。

また、「萱野北小学校」がすぐ近く、「ルミナス四番街バス停」から西へ150mへ行くとひろびろとしたグラウンドのある「山手公園」があり、子どもたちがのびのびと遊べます。

夏には、団地の自治会主催で夏祭りが開催され、住民同士の交流の機会になっています。

「コープミニルミナス箕面」
「萱野北小学校」では、「萱北地域クラブ」という市民活動により、工作やスポーツ大会などのイベントが定期的に開催されています

「箕面萱野駅」が開業!通勤や通学もラクラク

北大阪急行線「箕面萱野駅」が2024年3月23日に開業。

こちらの駅はモール型商業施設「みのおキューズモール」と隣接しており、「ルミナス箕面の森」から自転車であれば5分で到着します。

「箕面萱野駅」はOsaka Metro御堂筋線に乗り入れており、都心の「梅田駅」に26分で到着します。北大阪急行の始発駅となるので、通勤や通学がさらに快適になりそうです。

また、「ルミナス箕面の森」の団地敷地内にはバス停が2か所あります。

どちらも阪急バスだけではなく箕面コミュニティバス「オレンジゆずるバス」もとまるので、北大阪急行線「箕面萱野駅」か阪急箕面線「箕面駅」か、行き先によってバスを選ぶことができます。

買い物に便利な「みのおキューズモール」
団地の最寄りのバス停

自然好きにはうってつけの住みよい環境

「ルミナス箕面の森五番街」は、より自然に囲まれた生活を楽しみたい方に最適です。

「ルミナス箕面の森」の中でも山手にレイアウトされた建物で、共用廊下に出れば緑豊かな山が目の前に!

箕面山はハイキングコースが充実しているので、気候の良い季節には歩きに行く方も多く、休日には気軽にアウトドアを満喫できます。また、高台ならではの見事なロケーションで、大阪・北摂の街なみが望めます。

バルコニーもひろびろとした奥行なので、目の前に緑が広がります。高層階では、夏に開催される「淀川花火大会」の花火が楽しめます。

共用廊下から見られる、自然いっぱいの景色。空気もよく、のんびりと過ごせます
ひろびろとしたルーフテラスからの眺め。夜には、街の夜景も楽しめます
南に面したリビングは、風通しもよく気持ちのいい空間に
キッチンも幅広く、調理台、シンク、コンロも三つ口とファミリー層に人気です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府豊中市新千里東町1丁目4番2号(千里ライフサイエンスセンタービル19階)
電話番号
06-6871-0612
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示