• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

磯路公園 団地のくらし (大阪府大阪市港区)

JRでもOsaka Metroでもキタにミナミに湾岸に

「磯路公園」まではJR大阪環状線・Osaka Metro中央線「弁天町駅」から徒歩約10分。

 

JRは、「弁天町駅」から「大阪駅」まで乗り換えなしで約8分、Osaka Metroは一度乗り換え「なんば駅」まですぐ。と、都心エリアへ簡単にアクセスできます。都心部へのアクセスの良さだけではなく、大阪港方面に行けば、「海遊館」、コスモスクエアまで足を延ばせば、「インテックス大阪」や「トレードセンター」もあり、魅力的です。

通勤や、遊び、ちょっとした遠出など、様々なシーンに対応できる利便性の良い立地です。

「弁天町駅」のエントランスは2か所。それぞれ隣りにコンビニやファストフード店があります
10階建てで、部屋数も多いです

子どもと過ごせる場所がたっぷり

団地周辺には、親子で一緒に楽しめる場所がたくさんあり、子育てがしやすいと子育て家庭から人気があります。

 

隣りに「磯路中央公園」があり、中には遊具もグラウンドもあるため、外での遊び方も年齢に合わせて楽しみ方もさまざま。また、室内で遊ぶなら「子ども子育てプラザ」へ。おもちゃが置いてある広場に、図書室、ほかにも子育てに関する講習会と、子どもと保護者が一緒に過ごせるだけでなく学びもある施設です。

そして、団地の1階には歯科やコインランドリー、喫茶店など様々なテナントが入っています。ママ友で集まってお茶するのにも利用できます。

 

買い物は「弁天町駅」近くの「ライフ弁天町店」か、団地近くの安くて人気のスーパー「サンディ市岡店」が便利です。子どもの足でも行きやすく、ファミリーで住みやすい団地です。

公園の奥に見えるのが「磯路公園」。世帯数も多い
「子ども子育てプラザ」は3歳以上と3歳未満で、遊ぶ時間が区切られています
「子ども子育てプラザ」の道路を挟んだ目の前にはレストランもあるので、帰りに子どもやママ友とランチも行けます
「サンディ市岡店」。周辺には銀行や定食屋なども

家族で住みやすい広さの部屋

子育てがしやすいエリアにある「磯路公園」は、部屋の間取りは60~69平米の3DKや3LDKが全室中約2/3を占めていて、家族で住んでいる住民の方が多くいます。次に多いのが2LDK(60~69平米)。子どもがまだ小さい家庭には、ちょうどいいサイズで暮らしやすい間取りです。

 

多くの間取りが家族や夫婦向けの広さや間取りですが、1DKや1LDKもいくつかあるので、単身の方などに人気があります。エアコンやコンロが設置されたグレードアップ住宅もあり、一部メゾネットタイプの住戸もあります。

室内は日当たりもよく、白が基調で全体が明るくなります
それぞれ約6畳のダイニングキッチンとリビングは、仕切りがなくつながっているので、広々とした空間に
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府大阪市大正区千島二丁目4番 3号棟1階
電話番号
06-6554-1280
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
大阪府大阪市港区磯路二丁目12番・13番 2号棟1階 
電話番号
06-6574-7820
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
10:00~12:00(土曜のみ10:00~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示