• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

若山台中央 団地のくらし (大阪府三島郡島本町)

山の緑に抱かれた、静かな暮らし

「若山台中央」が位置する島本町。町内に「サントリー山崎蒸溜所」があることからも分かりますが、古くから豊かな自然と良質な水がある好環境として知られてきました。

その山すそに開かれた住宅街に「若山台中央」はあり、山々の木々が、四季折々の表情で彩ります。そして、敷地の住環境は静かそのもの。市街地の住まいにはない、ゆとりある落ち着いた暮らしができます。

敷地全体には街路樹が並び、山の緑とともに季節の移ろいを感じさせてくれます
敷地北側には思い切り遊べる広いグラウンドも

JR線・阪急線の2線が利用可能。駅まではバスで直行できます

最寄り駅は、JR京都線「島本駅」と阪急京都線「水無瀬駅」です。敷地にあるバスロータリーからそれぞれの駅へバスが出ているほか、「島本駅」へは徒歩で19分です。

「島本駅」からは「大阪駅」までは「高槻駅」で乗り換えて、乗車27分。「京都駅」までは18分です。

 

生活面では敷地内にスーパー「リトルマート大国屋」があるので、日々の買い物は不自由しません。「島本駅」近くには「コープ島本」があります。阪急京都線「水無瀬駅」から「大阪梅田駅」までは途中で乗り換えて、35分。「水無瀬駅」前には銀行や書店があります。

「若山台センターバス停」から「島本駅」までは乗車5分
JR京都線「島本駅」。快速列車が停車します
敷地内にある「リトルマート大国屋」は、地域住民の交流の場にもなっています
「島本駅」から徒歩3分にある「コープ島本」

日当たりがよくさまざまな世代に対応する部屋がそろっています

「若山台中央」の特長は、部屋が58平方メートルほどで、間取りが2LDK~3DKなことです。

同じ面積でも広いLDKのタイプや、一部屋多いタイプなどさまざまなので、暮らしのスタイルに合わせて選ぶことができます。

小さな子どものいる家庭や、ゆったりとした二人暮らし、子どもが独立したシニア夫婦など、あらゆる世代に対応できます。全戸南西向きになっているので、日当たりも十分です。

低層階でもしっかり日当たりを確保できます
2LDKタイプ。約11畳のリビングダイニング
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府高槻市高槻町9番24号(スクエアビル1階)
電話番号
072-686-5533
営業時間
10:00~19:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示