• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

大浜南町 団地のくらし (大阪府堺市堺区)

駅近・駐車場完備。電車通勤にも車通勤にも便利

南海本線「湊駅」

大阪湾を臨むベイエリアに建つ14階建ての「大浜南町」。最寄り駅の南海本線「湊駅」からは最短15分で難波に行くことができるので、大阪市内への通勤も便利です(「堺駅」で急行に乗り換え)。

「堺市役所」へはバス利用で15分程度。湾岸線へのアクセスがよく車通勤もしやすい立地です。もちろん敷地内には駐車場も完備。

近所には、コンビニや「堺出島郵便局」があり、目の前の大通りを渡れば、関西唯一の海水銭湯「湊潮湯(みなとしおゆ)」があります。

敷地内の駐車場
徒歩3分のコンビニ「セブンイレブン堺大浜南町2丁店」
銭湯「湊潮湯」
「堺出島郵便局」

西は湾岸ビュー、東は古墳ビュー

「大浜南町」は14階建て1棟で、部屋タイプは1DKと2DKの2種類。西向きと東向きの住戸があり、西向き上層階の部屋は大阪湾を一望できる湾岸ビュー、東向きの部屋の中には、世界文化遺産登録を目指す「百舌鳥古墳群」が見える部屋も。

屋上には広い物干しスペースがあり、晴れた日は大きな布団も干すことが可能です。夏には団地の北にある「大浜公園」で開催されるイベントの打ち上げ花火も一望できます。

屋上からのパノラマビュー
屋上の物干しスペース

レジャー施設も充実

「大浜南町」から海側に向かうと「出島漁港」があり、敷地内では毎週土・日限定で「とれとれ市」が開催されています。新鮮な海産物を買うことができる上、その場でたこめしや海鮮丼、七輪バーベキューを楽しむことができます。

出島漁港の「とれとれ市」
中には飲食スペースもあります

徒歩10分にはひろびろとした「大浜公園」があります。野球場、プール、体育館、相撲場などさまざまな施設が備えられており、スポーツやレクリエーションに最適な人気の公園です。毎年7月にはおよそ700年の歴史を誇る「堺大魚夜市(さかいおおうおよいち)」が開催されます。堺の夏の風物詩として、大勢の方でにぎわいます。

ゆとりのある自転車道
「大浜公園」

急行停車駅の「堺駅」も徒歩15分程度。駅直結のショッピングセンター「PLATPLAT(ぷらっとぷらっと)」があり、食品をはじめ生活雑貨、家電、などそろいます。「堺駅」方面に向かう道は自転車道になっており、自転車があれば気軽に「堺駅」方面におでかけもできそうです。

南海本線「堺駅」
「PLATPLAT(ぷらっとぷらっと)」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺専門店街1階
電話番号
072-227-8780
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
大阪府堺市堺区大浜南町三丁1番11 大浜南町第2 1階 
電話番号
072-229-9544
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
10:00~12:00(土曜のみ10:00~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示