• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

千里桃山 団地のくらし (大阪府吹田市)

徒歩1分で駅改札へ。通勤や生活に時間的なゆとりが生まれる駅前の立地

「千里桃山」は、北大阪急行「桃山台駅」のすぐ近くに立っています。駅の改札まで徒歩1分。雨の日も傘をささずに駅まで行くことができる、とても便利な立地です。通勤やお出かけも快適で、ここで生活すると時間的なゆとりが生まれそうです。

 

14階建ての1棟のみで、部屋は1LDKと2DKの2タイプあり、どちらも43平方メートルです。カップルなどの二人暮らしや、部屋をひろびろと使いたい一人暮らしの方などが住みやすい間取りと広さです。

 

「千里桃山」は、千里丘陵を切り開いたニュータウンの一角にあり、マンションなどの集合住宅も数多くあります。北大阪急行のほか、幹線道路の新御堂筋も通り、整備された環境にあります。これから新しい場所へ住み替えを考えている人にも、便利で馴染みやすい街ではないでしょうか。

周囲に高い建物がなく、日差しがたっぷりと降り注ぐ「千里桃山」
建物は1棟。青空が映えるたたずまい
エレベーターがあり、階段とスロープが設置されているエントランス
共用スペースの廊下の左右に各部屋が並びます

「梅田駅」まで乗り換えなしで17分の快適さ。高層フロアからは優雅な眺め

「千里桃山」に住む魅力はもう一つ、高層フロアからの眺望にもあります。南側を望むと、遠くに大阪市内のビル群を見渡すことができます。そして北側には千里中央の街なみや、その先に箕面の山々の稜線を見渡すことができます。気持ち良い眺めは、日々の暮らしに心のゆとりをもたらしてくれそうです。

高層フロアから南側、大阪市内方面の眺め
高層フロアから北側、千里中央方面の眺め

前述のとおり、「千里桃山」は駅の改札まで徒歩1分。北大阪急行はOsaka Metro御堂筋線に乗り入れているので、「桃山台駅」から乗り換えなし17分の乗車で「梅田駅」へ到着できます。ビジネス街にも商業施設にもアクセスしやすいこの立地は、共働きの夫婦や、単身赴任の方などからもニーズがあります。

「桃山台駅」の入り口。この建物の上が「千里桃山」
「桃山台駅」の駅前は「豊中駅」方面などの阪急バスが停車するバスロータリー

建物にコンビニがあり、駅前の商業ビルにモノやコトがそろうアーバンスタイル

建物の地下1階にある「ファミリーマート 桃山台駅店」

「千里桃山」の便利な点は、アクセスだけではありません。建物の地下1階には「ファミリーマート 桃山台駅店」があり、駅の改札を出てすぐに立ち寄ることができます。食事や飲み物、そして生活用品も手軽に購入できるコンビニエンスストアの存在は、便利な暮らしそのものでしょう。

 

「千里桃山」のすぐ近く、バスロータリーの先には、商業ビル「アザール桃山台」があり、このビルに食品スーパー「阪急オアシス 桃山台店」が入っています。新鮮な食材をすぐ近くで購入できるので、食事の支度もストレスなくできそうです。

また、「アザール桃山台」には、銀行のATMや郵便局、ドラッグストアをはじめ、内科や外科などのクリニックも入っています。生活に必要なコトやモノが身近なところにある「千里桃山」なら、スマートな暮らしができそうです。

徒歩1分で行ける商業ビル「アザール桃山台」
「アザール桃山台」に入る食品スーパー「阪急オアシス 桃山台店」

リフレッシュできる緑地や、遊びと買い物を楽しめる大型複合施設も近くに

さらに、30分以内で出かけることができる、周辺環境も見ておきましょう。

「桃山台駅」から北大阪急行で南へ一駅先の「緑地公園駅」。ここに「服部緑地」があります。広大な緑地には、1年を通して花や緑があふれ、訪れるとすがすがしい気持ちになれます。ここで、季節を感じながらウオーキングやランニングなど、体を動かしてのリフレッシュもできるでしょう。

 

また、北へ1駅先の「千里中央駅」から、大阪モノレールに乗り換えて「万博記念公園駅」へ。ここには「EXPOCITY」があります。シネマコンプレックスや生きもののミュージアムなどのエンターテインメント施設、ショッピングモールなどからなる大型複合施設です。映画や買い物、食事などを楽しめるところがすぐ近くにあるので、休日の楽しみも膨らみそうです。

草花が彩る「服部緑地」の円形花壇。サッカー場や競技場などもあります
「万博記念公園駅」にある大型複合施設「EXPOCITY」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
大阪府吹田市桃山台5丁目1番 千里桃山団地1階
電話番号
06-6155-7774
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
空家情報フリーコールスーパー
0120-23-3456

※携帯電話からもご利用いただけます。

営業時間
9:30~19:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示