コンフォール領家
住まいリポート

埼玉県を代表する文教地区、さいたま市浦和区エリア

「コンフォール領家」のあるさいたま市浦和区は県内有数の文教地区と呼ばれています。小・中学校にも高い教育水準を誇る学校が多く、進学を意識した親世代から注目を集めています。

 

また、同区内には「うらわ美術館」や「青少年宇宙科学館」などに代表される芸術・文化施設や、「浦和駒場体育館」、「市営浦和球場」、「浦和駒場スタジアム」などのスポーツ施設が充実。JR「浦和駅」の東口駅前のさいたま市複合公共施設「コムナーレ」内には、「中央図書館」、「浦和コミュニティセンター」などがあり、文教地区の名に相応しいエリアとなっています。

「駒場運動公園」内にあり、サッカーのほか陸上競技場としても使用されている「浦和駒場スタジアム」
「浦和駅」東口の「浦和パルコ」内にはさいたま市複合公共施設「コムナーレ」が入っています

JR京浜東北線は都心へも好アクセス!

「北浦和駅」東口駅前

都心方面へのアクセスの良さも「コンフォール領家」の魅力。JR京浜東北線で「上野駅」「東京駅」など主要ターミナルに直結しています。

また、JR埼京線やJR湘南新宿ラインで池袋、新宿、渋谷方面にもアクセスでき、多彩なフットワークが得られます。

美しいたたずまいが、快適な暮らしを演出

JR京浜東北線「北浦和駅」から徒歩15分。駅周辺のにぎわいから一歩離れた閑静な住宅街に立地する「コンフォール領家」は、白を基調にアクセントカラーを巧みに配したシンプルな外観。周辺環境との調和を図った清楚で美しいたたずまいです。

敷地内には公園や遊歩道などを設置するなど、潤いを感じる住環境を整えています。また、「領家立野公園」が隣接し、子育てにも最適な環境です。

白を基調としたシンプルな外観
敷地内には公園を配しています

敷地に隣接する「領家立野公園」
エントランスにはオートドアロックシステムを採用しています
お部屋の内覧・お申し込みのお問い合わせ

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ