アーバンハイツ与野
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

埼玉の主要部や都心へ快適アクセス!

「アーバンハイツ与野」の最寄りのJR京浜東北線「与野駅」から「上野駅」まで30分圏内、「東京駅」までは40分圏内(JR「浦和駅」乗り換えの場合)。JR埼京線「北与野駅」も徒歩圏内なので、JR埼京線を利用すれば池袋、新宿へのダイレクトアクセスも可能です。

 

乗車時間約2分の隣駅「さいたま新都心駅」へは、徒歩でも約15分で到着。さいたま新都心には、映画館併設のショッピングモール「コクーンシティ」や「さいたまスーパーアリーナ」など一日中楽しめるスポットがたくさん!

駅前に「そごう 大宮店」やファッション・生活雑貨などの店舗が多く入る複合商業施設などが建ち並ぶビッグターミナル「大宮駅」へも電車で約5分で、平日も休日も快適に過ごせる好立地です。

最寄りのJR京浜東北線「与野駅」西口駅前。物件まではここから徒歩約5分です
JR埼京線「北与野駅」南口駅前
「大宮駅」の駅前には「そごう大宮店」などの商業施設が充実しています
「大宮駅」のコンコースから駅前の商業施設まではペデストリアンデッキでつながっています

バラのまち さいたま市中央区

さいたま市中央区の花はバラ。「アーバンハイツ与野」から約1.8kmの「与野公園」は1877年に開園した由緒ある公園で、約170種・3000株の美しいバラが咲き誇ります。毎年5月に開催されるバラまつりには、美しいバラを一目見ようとたくさんの人々が訪れます。

 

また、ソメイヨシノなどの桜も植えられており、春には多くの花見客でにぎわう桜の名所としても知られています。

ひろびろとした園内は散歩コースにも最適です
「与野公園」内の広場

子育てにもうれしいポイントがたくさん!

「アーバンハイツ与野」1号棟外観

「アーバンハイツ与野」の周辺には、スーパーマーケットやホームセンターなどの商業施設、埼玉県立小児医療センターをはじめとする医療機関、幼稚園や小・中学校が徒歩圏内にそろっています。

 

また、さいたま市では0歳から中学校卒業前の子どもに対する子育て支援医療費助成制度があり、安心して子どもを生み育てることのできる環境づくりを推進しています。

明るい雰囲気の共用廊下。スロープがあるのでベビーカーでも楽々です
敷地内にある小さな公園
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ南浦和
    所在地 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-8ケーアイビル3階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 管理サービス事務所
    所在地
    TEL
    営業時間
    休業日
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ