グリーンアベニュー谷塚
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

快適都市、草加

「グリーンアベニュー谷塚」のある草加市は、埼玉県南東部に位置し、都心への直通運行を行っている東武スカイツリーラインが南北を縦断、東京外環自動車道が東西を横断するなど交通利便性が高い都市です。

 

松尾芭蕉の『おくのほそ道』にも登場する草加は、日光街道の江戸から二つ目の宿場町として栄え、昭和30年代から急速に発展をとげてきました。2018年には市制60周年を迎え、「いつまでもこのまちで暮らしたい、このまちで子どもを育てたい」と思われるような快適都市の実現をめざしています。

『おくのほそ道』にも書かれた矢立橋
いまや全国に知られる草加せんべい。市内には名店が多数あります

都心まで乗り入れで快適なアクセス!

「グリーンアベニュー谷塚」は、最寄りの東武スカイツリーライン「谷塚駅」まで徒歩約3分の好立地。

「上野駅」まで30分圏内、「北千住駅」で東京メトロ千代田線に乗り換えて「大手町駅」までは35分圏内と都心へのアクセスもきわめてスムーズです。

 

1駅隣の「草加駅」は急行や準急も停車し便利。羽田空港や成田空港へのバス便も発着しています。駅周辺には、「マルイ」、「イトーヨーカドー」、「西友」、「ダイエー」などの商業施設や市役所もあり、日々の暮らしをサポートしてくれます。

最寄りの「谷塚駅」西口
1駅隣の「草加駅」の駅前のようす

便利な立地とリノベーションした部屋で快適な暮らし

「グリーンアベニュー谷塚」の周辺には「いなげや」「ビバホーム」などの大型商業施設をはじめ、市役所の出張所や文化センター、金融機関なども充実。物件からほど近くの日光街道沿いには、多数の飲食店が並びます。

 

また、「グリーンアベニュー谷塚」にはリノベーションした部屋が多数!明るいカラーのフローリングや引出しタイプのシステムキッチンを採用するなど、快適性にこだわっています。リビングダイニングまたは居室に1台エアコンが設置されているのもうれしいポイントです。

幅広フローリングでひろびろした印象のリビングダイニング
引出しタイプで収納力もアップ。扉もお手入れしやすい素材です
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR新越谷営業センター
    所在地 埼玉県越谷市南越谷1-17-2朝日生命越谷ビル7階
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • グリーンアベニュー谷塚管理サービス事務所
    所在地 埼玉県草加市谷塚町731-1
    TEL
    営業時間 9:30~13:30
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ