ウインズタウン稲毛海岸
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

「東京駅」をはじめ各方面へのアクセスが便利。生活エリアには大型商業施設あり

「東京駅」をはじめ各方面へのアクセスが便利。生活エリアには大型商業施設あり
「稲毛海岸エリア」を動画でご案内

JR京葉線の「稲毛海岸駅」からは、「東京駅」まで快速利用で約35分のダイレクトアクセス。隣駅の「千葉みなと駅」から千葉都市モノレールも利用でき、千葉方面へのアクセスも便利です。さらにバス路線も充実していて、駅前のロータリーには各方面に向かうバスが行き交います。JR総武線「稲毛駅」は最短で約10分、成田空港や羽田空港へのリムジンバスも豊富に発着しているのもうれしいポイントです。

 

駅前の大型ショッピングセンター「イオンマリンピア」は、別館の専門店を含め、食料品からファッション・雑貨・飲食店・カルチャースクール・リラクゼーションまで、充実した品ぞろえ。そのほか銀行や郵便局、図書館、スポーツクラブなど利便施設が駅周辺に充実しています。また、幕張エリアにも近いので、少し足をのばせば休日にショッピングやアミューズメントを楽しめるスポットが満載です。

「東京駅」まで直通で約35分というアクセスの良さが魅力
食料品は深夜0時まで営業の「イオンマリンピア」

遊びどころ満載の「稲毛海浜公園」まで歩いて行けるロケーション

「稲毛海岸エリア」といえば、海に面して長さ約3キロメートル、面積約83ヘクタールもある「稲毛海浜公園」が人気スポットとして有名。園内には、海水浴やマリンスポーツを楽しめる日本初の人工海浜「いなげの浜」をはじめ、季節の花が咲き誇るフラワーミュージアム、ヨットハーバー、テニスコートなどもあり、映画やドラマ、CMなどの撮影が行われることも。

 

特に人気なのが、海に面した14種類のプール。スライダーや流れるプール、ウォーターアスレチックなど、子供から大人まで楽しめる施設で、夏になると多くの家族連れで賑わいます。また、バーベキュー場もあり、心地よい潮風と目の前に広がる景色を楽しみながら食べる料理は格別です。材料や用具がセットになったプランもあり、気軽に楽しめるのも魅力。

 

「ウインズタウン稲毛海岸」からは歩いて行けるので、身近にこんなスポットがあるのは自慢できるポイントですね!

天気の良い日には、東京湾の向こうに富士山や海ほたる、スカイツリーが
磯の松原と芝生広場は散策にもぴったり

オーシャンビューのお部屋があり、設備も充実!

オーシャンビューのお部屋があり、設備も充実!
「ウインズタウン稲毛海岸」の特徴を動画でご案内

「ウインズタウン稲毛海岸」は、海浜公園通りに面し潮風が薫るロケーション。JR京葉線「稲毛海岸駅」までは徒歩約14分ですが、バス停がすぐ近くにあり、約10分でJR総武線「稲毛駅」に出られるのでこちらのルートも便利。

 

敷地がゆったりとしているので、駐車場はすべて自走式&平面式。室内は収納スペースが豊富で使いやすく、一部の棟には床暖房やトランクルームもついています。このエリアでオーシャンビューのお部屋がある賃貸住宅は少ないので、おすすめの物件です!

【近居割WIDE】

親世帯と子世帯が、ちょうど良い距離感で暮らす「近居」という新しいライフスタイル。

千葉市美浜区内なら、UR以外の住宅に家族が住んでいる場合でも5年間家賃が割引になる「近居割WIDE」が利用できる住居も充実しています。

バス停もすぐ近く。海からの風を感じる「ウインズタウン稲毛海岸」の外観
収納がたっぷりで広々と使えるお部屋(一例)
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR稲毛海岸営業センター
    所在地 千葉県千葉市美浜区高洲四丁目5番10号
    TEL
    営業時間 9:30~18:00
    休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ウインズタウン稲毛海岸管理サービス事務所
    所在地 千葉県千葉市美浜区高浜1-14ほか
    TEL
    営業時間 9:30~13:30(土曜9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません))
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ