浦安ニューシティ美浜西エステート
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

自然を感じながらのびのびと暮らせる「浦安ニューシティ美浜西エステート」

建物間には充分な距離があり、開放的な雰囲気の物件です

「浦安ニューシティ美浜西エステート」は、住宅地として人気エリアに立地します。

ハワイをイメージしてつくられたという、物件周辺の街なみはとても美しく、近隣には、海に面した芝生でバーベキューも楽しめる「浦安市総合公園」があったりと、充実した休日を送れます。

 

物件の敷地は広く、天気の良い日には、外のテラス席でのんびり過ごすこともできます。エレベーターや駐輪場、駐車場も完備されています。

 

また、物件脇にある境川には、たくさんの桜の木が植えられ、春になるときれいな桜が満開に。

物件敷地内には、“&”のオブジェが印象的な「美浜西エステート児童公園」があり、物件から約3分ほど歩いたところには、子どもと交通ルールを学びながら、楽しく遊べる「浦安市交通公園」があります。

物件敷地内にある「美浜西エステート児童公園」には、ブランコやジャングルジムなどの遊具があります
「浦安市交通公園」には、「乗物広場」のほかにも「動物広場」があり、さまざまな動物と触れ合うことができます

都内へのアクセス良好!近隣の大型スーパー近場で、食料品や日用品の買い物もらくらく

最寄り駅は、JR京葉線「新浦安」駅。駅までは、建物によりますが徒歩6~12分の距離にあり、「東京駅」までは、乗り換えなしで約20分で行くことができます。

 

「新浦安駅」周辺には、「イオンスタイル新浦安」や、イートインコーナーでさまざまな種類のおしゃれなデリが楽しめる「イオンスタイル新浦安MONA店」、「アトレ新浦安」などが立ち並んでいるため、食料品だけでなく、日用品などの買い物にも困ることはありません。

 

そのほかにも、徒歩約5分のところに「マーレ図書サービスコーナー」があります。

 

また、徒歩約8分の「オリエンタルホテル 東京ベイ」内にある、「レストラン グランサンク」では、アラカルトのほかにも、季節の食材をたくさん使ったランチセットやランチブッフェ、ディナーブッフェを楽しめます。特別な日には、家族で訪れてみてはいかがでしょうか。

「イオンスタイル新浦安」は23時まで営業
「新浦安駅」前直結のショッピングモール「MONA新浦安」内には、約50店の生活に便利な店舗があります
物件最寄りの「新浦安駅」には、駅直結のショッピングセンター「アトレ新浦安」があります
子ども同伴も可能な「オリエンタルホテル 東京ベイ」内の「レストラン グランサンク」

子どもとも安心して暮らせる好立地。すぐ近くに保育所や幼稚園、小・中学校あり!

「そらまめ保育園 新浦安駅前」は、「新浦安駅」南口から徒歩約1分とアクセス良好

「浦安ニューシティ美浜西エステート」には、徒歩10分圏内に5つ以上の保育所・幼稚園が点在しています。

物件から徒歩約4分の「新浦安こどもの木保育園」は、事前予約をすると土曜保育が利用できます。

徒歩約5分のところには、生後57日から子どもの預かりが可能な「そらまめ保育園 新浦安駅前」があります。

徒歩約5分の「浦安市立入船南認定こども園」は市営の幼稚園のため、近隣の小・中学校や地域とのつながりが強く、安心して子どもを預けられます。

ほかにも、徒歩約8分のところにある「ポピンズナーサリースクール新浦安」は駅前にあり、23時までの延長保育が可能。多忙な共働き家庭の強い味方です。

通学区の「美浜南小学校」は、物件から徒歩約5分の場所にあるため、通学も安心です。この小学校では、希望した子どもたちの農業体験を行っており、自分たちで育てた野菜を食べるという体験ができます。

通学区の「美浜中学校」も徒歩約15分の距離で、子育て世帯には住みやすい環境です。

 

また、「順天堂大学医学部付属浦安病院」が徒歩約10分の距離にあるため、もしもの時も安心です。

「美浜南小学校」では、地域と連携して、街歩きをするイベントなどを行っています
物件から徒歩約10分の「順天堂大学医学部付属浦安病院」は、さまざまな診療科があるため、地域の頼れる存在です
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。
  • UR賃貸ショップ新浦安駅前
    所在地 千葉県浦安市入船1-5-1モナ新浦安A館3階
    TEL
    営業時間 10:00~19:00
    休業日 年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
    備考
    • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • 浦安ニューシティ美浜西エステート管理サービス事務所
    所在地 千葉県浦安市美浜2
    TEL
    営業時間 9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません)
    休業日 水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
    備考
    • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
    • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ