アーベインなんばウエスト
団地のくらし

ここからメインコンテンツになります。

駅につながる地下道まで徒歩2分!雨の日も濡れずに買い物をして帰宅できます

「アーベインなんばウエスト」の魅力は、なんといっても立地の良さ。正面にある「アーベインなんば」との間に広がる緑地帯を2分ほど歩くと、駅へとつながっている地下道に入ることができるので、雨の日もほとんど濡れずに駅まで行くことができます。

近隣にはスーパーやコンビニ、書店や100円均一ショップ、ファーストフード店から和食のお店、病院など何でもそろっているので、電車に乗って出かけなくても必要な物を買うことができます。

最寄り駅までも近く、JR大和路線「JR難波駅」・Osaka Metro四つ橋線「なんば駅」へは徒歩6分、Osaka Metro御堂筋線「なんば駅」へは徒歩8分。またOsaka Metro千日前線「なんば駅」、南海本線「なんば駅」、近鉄線(阪神線)「大阪難波駅」も利用可能です。

平日の朝は、「アーベインなんばウエスト」の正面まで、いろいろな幼稚園のバスが迎えに来ます。また、保育園は隣にある「アーベインなんば」の敷地内にあり、小学校も近隣にあるので、子育てにも最適です。

敷地内に病院があるので安心
地下道を通れば雨に濡れずに駅へ行くことも可能

趣味が楽しめるアネックスルームなども。家族構成やこだわりに合わせての部屋選びが可能

2LDKの部屋は仕切りを取り払えば広いリビングにすることも可能

ファミリーにも一人暮らしにも人気の「アーベインなんばウエスト」は、1Kから4LDKまで間取りはさまざま。生活スタイルに合わせて部屋を選ぶことができます。廊下を歩くと、玄関扉の色がそれぞれ違いカラフルなので、晴れやかな気持ちになるでしょう。

中にはアネックスルームと呼ばれる部屋も。これは、通常の部屋の離れのような部屋で、仕事や趣味などの用途で利用されています。

浴室の自動お湯張り機能や浴室乾燥機、独立洗面台。エアコンもそれぞれの部屋に1台ずつ設置されています。また、希望すれば床暖房も利用することができるので、冬は足下が冷えずに暖かい部屋で過ごすことも可能です。収納力がある部屋も多数あり、トイレなどに手すりも付いているため、シニアの方との同居も安心です。

水まわりのスペースもひろびろとして料理がしやすいキッチン
壁一面の収納を活用すれば部屋がすっきり

繁華街からカフェと雑貨の街まで。大阪の名所が近場にたくさん

観光客に人気の道頓堀にはおいしい飲食店が多数

「アーベインなんばウエスト」の東側に広がるなんばは、大阪の二大商業地区であるミナミエリアの中心です。

ミナミエリアには、ファッションスポットも多く若者にも人気な心斎橋やアメリカ村、大阪を象徴するスポットである道頓堀、さらに「なんばグランド花月」や食の台所「黒門市場」など見どころが満載。にぎやかな観光スポットはもちろん、百貨店なども充実しているのでゆっくりと買い物を楽しむこともできます。

北側にあるのは堀江エリア。堀江は、カフェや雑貨屋が多いことで人気の高い場所。休日にのんびりと街歩きするにはおすすめです。

「アーベインなんばウエスト」の周辺には、病院や美容院などの生活に欠かせない施設も充実しており、徒歩と自転車で便利よく行くことができます。また、なんばから出ている高速バスも多いので、遠方へ出かけたり、帰省したりする際にはとても便利です。

南側に広がる公園は散歩にも最適
なんばのランドマークの一つ。「大阪タカシマヤ」も徒歩圏内
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!
お電話の方はこちら
※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

近い条件の物件を探す

このページの先頭へ