Menu

URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

住みたいへやの選び方

【マンガ】江戸時代のお姫さまがURをレポート!?「団地姫日記」団地周遊編~自分にぴったりの部屋の巻~

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

SNSなどで話題のイラストレーター山田全自動さんによる連載「団地姫日記」。URについて得意気に語る姫が、次に気になっている部屋のタイプとは?

>>園田あいかさんが主演したドラマも公開中!

城内のようなゴージャスな部屋がURにあると勘違いしていた姫でした…。

URには、もともとの物件の特長を生かしつつ、現代の暮らし方に合わせてリノベーションされている部屋がたくさんあります。中には、子育て向けの部屋若者向けの部屋働く女性向けの部屋プレミアムな部屋など、住む人のことを考えてつくられた部屋も。毎日がより便利に、より快適になる工夫がいっぱいです。来月もお楽しみに。

山田全自動さん

佐賀県出身の浮世絵イラストレーター。ちょんまげ姿の人物のイラストに誰もが「あるある」と言ってしまいそうな一言を添えた作品が人気となりInstagramのフォロワーは100万人超え。

HP:http://yhaiku.com/

山田全自動さん イラスト

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう