Menu

URくらしのカレッジ

UR×俳優

「あったらいいながある!」菊地亜美さんが子育てにぴったりのお部屋を訪問!インタビュー動画公開

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

千葉県千葉市の高洲第一団地にある子育てしやすいお部屋と、豊かな周辺環境を見学した菊地亜美さん。
今回は、広い居住空間や対面キッチンなど、お部屋の魅力について改めてインタビュー。撮影中に何度も「良いですね!」というコメントが飛び出た室内を、動画でチェックしてみてください。さらに菊地さん流の住まいの選び方や、育児で感じることについても教えていただきました。

シリーズの最後となる次回は、このお部屋のインテリアコーディネートを菊地さんが考案! 10月中旬に公開予定です。

※衣装協力:ne Quittez pas(パサンド バイ ヌキテパ)

菊地 亜美さん

1990年9月5日生まれ。北海道出身。
2008年より「アイドリング!!!」のメンバーとして活躍し、2014年に同グループを卒業。その後、一般男性と結婚し、2020年8月に第一子となる女の子を出産。
現在は、NHK「趣味の園芸 やさいの時間」にレギュラー出演中。自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」も同世代の女性を中心に人気。

Instagram:https://www.instagram.com/amikikuchi0905/

菊地 亜美さん写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る