Menu

URくらしのカレッジ

UR×俳優

「すてきな空間をつくるのって楽しい!」俳優・染谷俊之さんがワークスペースが二つある部屋に訪問③

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

自宅でリモートワークをする人が増えた現在。しかし、急な変化に家の準備ができず、なかなか集中できなかったり、家族間でトラブルが起こったりしている方も多いのではないでしょうか? そんな問題を解決するため、国立富士見台団地にあるモデルルームを無印良品の家具でコーディネート。

インタビュー動画シリーズの最後は、染谷俊之さんに「お部屋選び」について聞いてみました。染谷さんは、どんなポイントにこだわって部屋を選んでいるのでしょうか?

【プレゼント企画】
2021年6月18日(金)までに「URくらしのカレッジ」@URkurashiをフォロー&このツイート(https://twitter.com/URkurashi/status/1400724007083782145)をRTしてくださった3名様に、染谷俊之さんのサイン入り色紙をプレゼント! 当選者には7月2日(金)までにDMをお送りいたします。ぜひご参加ください!

染谷 俊之さん

1987年12月17日生まれ。神奈川県出身。
舞台出演作として、『刀剣乱舞』シリーズ、『劇団シャイニング』シリーズ、ドラマ出演作として、『警視庁強行犯係・樋口 顕』、『FAKE MOTION -たったひとつの願い-』などがある。2021年は、ドラマ『REAL⇔FAKE 2nd Stage』、映画『ナポレオンと私』などに出演予定。

Twitter:https://twitter.com/some_toshi

染谷 俊之さん写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

あなたにおすすめの記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る