Menu

URくらしのカレッジ

UR×動画

声優・松岡禎丞さんが一人二役を熱演!『教えてUR!RYOMAと歩く団地の環境篇』公開中

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

知ってそうで意外と知らないUR賃貸住宅の特長や仕組みを伝える動画『教えてUR!』。今回は、江戸時代から来たワイルドな武士・RYOMAと一緒に団地を歩きます。快適に暮らすことができる団地の屋外環境や部屋にRYOMAもビックリ!?

ナレーション&RYOMA役は、アニメ『ソードアート・オンライン』キリト役、アニメ『鬼滅の刃』嘴平伊之助役などで知られている松岡禎丞さん。松岡さんの声色のギャップにもご注目ください!

※UR賃貸住宅の自然環境については、コチラ

>>URのお部屋探しはこちら

松岡禎丞さんからのスペシャルボイスメッセージ!

RYOMA役の松岡さんからスペシャルボイスメッセージをいただきました。

Q.収録の感想を教えてください。
Q.お家ではどのように過ごしていますか?

URで叶えられるあたらしいくらし方

[前編]和室をイメージチェンジ!テレワークに使えてオン・オフの切り替えがしやすい「和モダン」部屋
時短でのんびり&大収納でスッキリ!家事負担が減ってゆとりが生まれるリノベーション住戸
声優・松岡禎丞さんが一人二役を熱演!『教えてUR!RYOMAと歩く団地の環境篇』公開中
団地の緑を守る!グリーンマネージャーって何をしてるの?
おなかも心も満たされる!行けばほっとするみんなの居場所「カフェ06(ゼロロク)」
「地域のみなさんに恩返しをしたい!」団地を見守る「おおたラーメンこども食堂」のフードパントリー

松岡 禎丞さん

9月17日生まれ。北海道出身。代表作として、TVアニメでは『ソードアート・オンライン』、『鬼滅の刃』、『食戟のソーマ』などがある。

松岡 禎丞さん写真

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る