Menu

URくらしのカレッジ

自分にぴったりな新しい暮らしを探す

URの景色 -Summer-

南国の雰囲気に囲まれ、海へと続く場所に建つ「浦安マリナイースト21」

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります

すぐ近くに海が広がり、心地良い海風に包まれる「浦安マリナイースト21」。敷地内には色鮮やかな赤いデイゴの花々が咲き、駅前から海岸へと続く「シンボルロード」ではパームツリーが風に揺れ、南国を感じさせる景色が広がります。また近隣には、海に面した芝生でバーベキューも楽しめる「浦安市総合公園」をはじめとして、いくつもの公園や、ヨットなどが並ぶマリーナ施設もあり、リゾート感あふれる暮らしが叶います。

撮影を行ったのは、カメラマンの居木陽子さん。
「海風が心地良く、リゾート感あふれる、きれいな景観の団地で、とても穏やかな時間が流れていました」と、感想をいただきました。
南国のような開放感が団地を包む、「浦安マリナイースト21」の風景をお楽しみください。

居木 陽子さん

愛媛県生まれ。2008年よりフリーランスとして活動。動物撮影、取材撮影、料理撮影、商品撮影、書籍、雑誌関係の撮影などジャンルを問わず撮影をしております。

HP:https://www.ikiyoko.com/works

居木 陽子さん 写真
記事で紹介したURの物件はこちら

お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります


あなたにおすすめの記事
新着記事
あなたにおすすめの記事はこちら

URくらしのカレッジとは

URくらしのカレッジはUR賃貸住宅がお届けする、くらしのヒントがつまった情報サイト。

説明を見る

URのことを知ろう