URの景色 -Summer-
南国の雰囲気に囲まれ、海へと続く場所に建つ「浦安マリナイースト21」
お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります
すぐ近くに海が広がり、心地良い海風に包まれる「浦安マリナイースト21」。敷地内には色鮮やかな赤いデイゴの花々が咲き、駅前から海岸へと続く「シンボルロード」ではパームツリーが風に揺れ、南国を感じさせる景色が広がります。また近隣には、海に面した芝生でバーベキューも楽しめる「浦安市総合公園」をはじめとして、いくつもの公園や、ヨットなどが並ぶマリーナ施設もあり、リゾート感あふれる暮らしが叶います。
撮影を行ったのは、カメラマンの居木陽子さん。
「海風が心地良く、リゾート感あふれる、きれいな景観の団地で、とても穏やかな時間が流れていました」と、感想をいただきました。
南国のような開放感が団地を包む、「浦安マリナイースト21」の風景をお楽しみください。
浦安マリナイースト21望海の街(UR賃貸住宅)
浦安マリナイースト21海園の街(UR賃貸住宅)
千葉県浦安市明海4-2ほか
JR京葉線「新浦安」駅から徒歩約16~20分で、バスの利用も可能。駅前には「ショッパーズプラザ新浦安」や「アトレ新浦安」などのショッピンクモールがあり、電車1本で「IKSPIARI(イクスピアリ)」や「IKEA Tokyo-Bay」などにも行ける、人気の高いエリアです。
居木 陽子さん
愛媛県生まれ。2008年よりフリーランスとして活動。動物撮影、取材撮影、料理撮影、商品撮影、書籍、雑誌関係の撮影などジャンルを問わず撮影をしております。
くらしのカレッジ編集部は、「くらし」に関するさまざまなヒントをお届けすることを目的に、インテリア、リノベーション、DIY、子育て、イベント情報など、生活を豊かにするアイデアや日常的に楽しめるコンテンツをご紹介しています。
お使いのブラウザによってリンクが機能しない場合があります