• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

コンフォール品川西大井 団地のくらし (東京都品川区)

利便性と豊かな自然に恵まれた住環境。落ち着いた暮らしを実現できます

「コンフォール品川西大井」は、利便性の高い品川エリアにありますが、物件周辺は静かで落ちついた住宅街。学校や保育園、自然と触れ合える公園が点在していて、ファミリーでも一人暮らしでも、穏やかに安心して暮らせる環境が整っています。

 

すぐ近くにある「二葉公園」はとても日当たりがよく、緑の木々が出迎えてくれる住宅街のオアシスのような場所。開放感のあるスペースに、すべり台やブランコなどの遊具も充実しているので、小さな子どもを遊ばせるのにぴったりです。

「コンフォール品川西大井」外観。落ち着いた住宅街の中にあり、近隣には人気の商店街や商業施設も。暮らしやすい環境です
物件からすぐの「二葉公園」。気分転換をしたくなったときに気軽に行ける場所です

「蛇窪神社」も、住宅街の一角にたたずむ美しい場所です。ご神体として白蛇が祭られている珍しい神社で、周辺住人だけでなく、遠方からも参拝客が訪れています。鎌倉時代、社殿の左横に白蛇が住んでいたという言い伝えがあり、「蛇窪」の由来になっているとのこと。また、ここは品川区荏原地区を代表する七つの社寺「荏原七福神」の一つでもあり、愛情や知恵、開運などをもたらすといわれる弁財天も安置されています。

 

物件から徒歩1分の場所に、地域のかかりつけ医「源明クリニック」があります。外科、内科、整形外科と幅広く診てもらえるので、いざという時にも安心。さらに、JR「西大井駅」の周辺には、耳鼻科や皮膚科の入った医療モールや、内科・小児科のクリニックもあります。一人暮らしからファミリーまで、安心して暮らせる環境が整っているエリアです。

東京の白蛇さまと呼ばれる「蛇窪神社」。良縁や財運を招くパワースポットとしても有名です
物件から徒歩1分の場所にある「源明クリニック」は、外科、内科、整形外科など幅広く診療

「西大井駅」「戸越公園駅」「中延駅」の3駅利用可。都内主要駅へスムーズにアクセス

「コンフォール品川西大井」は、JR横須賀線・湘南新宿ラインが使える「西大井駅」から徒歩7分の場所にあります。東京、新宿、品川などのターミナル駅へ乗り換えなしで行けるので、通勤にも通学にも便利なロケーションです。「西大井駅」から物件までの道のりに、2軒のコンビニエンスストアがあるのもうれしいポイントです。

 

また、東急大井町線「戸越公園駅」も物件から徒歩9分の最寄り駅です。駅前には二つの商店街があり、さまざまな飲食店や食料品店がそろっています。テイクアウトや外食をする場所に困ることはないので、忙しい毎日を送る人にもぴったりです。

JR「西大井駅」は物件から一番近くの最寄り駅。乗り換えなしで都内主要駅へアクセスできます
「戸越公園駅」から2駅4分で、人気の商業施設が集まる「大井町駅」へ。休日の楽しみが増えそうです

さらに、都営浅草線・東急大井町線「中延駅」も徒歩圏内。グルメの街、五反田や、トレンドの発信地、自由が丘まで電車1本ですぐに到着します。駅の目の前には「東急ストアフードステーション 中延店」があるので、仕事帰りの買い物に重宝しそうです。

 

「戸越公園駅」や「中延駅」から直通の東急大井町線「大井町駅」も、日常的に使える便利な駅です。商業施設や飲食店が集まっており、「品川区役所」もすぐ近くにあります。区役所の目の前には「しながわ中央公園」があるので、用事を済ませるついでに、子どもを遊ばせることもできそうです。

「中延駅」の高架下には「東急ストア フードステーション 中延店」があるので、とても便利です
「品川区役所」の目の前にある「しながわ中央公園」。明るく開けた広場で、子どもをのびのびと遊ばせることができます

生活に役立つ商店街やスーパーが充実。「大井町駅」の商業施設も普段使いに

近隣には、普段使いのスーパーから大型商業施設まで、ラインナップ豊富な買い物スポットがそろっています。

物件から一番近いスーパーは、徒歩4分の場所にある「ビッグ・エー 品川豊町店」。24時間営業なので、思い立ったときにすぐ行けることが魅力。忙しくて昼間に買い物に行けない人にとって心強い存在です。

 

一番近い最寄り駅の「西大井駅」周辺にも、便利なお店がたくさんあります。手軽に寄れるミニスーパー「マルエツプチ 西大井駅前店」をはじめ、ドラッグストアや飲食店、弁当屋などがそろっており、忙しい毎日をサポートしてくれます。

 

少し足をのばして「大井町駅」まで行けば、魅力的な商業施設が勢ぞろい。駅直結の「アトレ大井町」は、ファッションや雑貨などのアイテムが豊富です。「イトーヨーカドー 大井町店」、「西友 大井町店」などの大型スーパーは、生活用品や食料品が充実しています。家電が必要なときは「LABI品川大井町」へ。新生活の準備に何かとお世話になりそうです。

商業施設が充実している「大井町駅」。遠出をしなくても、生活用品から家電、ファッションまで、幅広く手に入ります
「ビッグ・エー 品川豊町店」は物件から最も近いスーパー。いつでも気軽に行ける安心感があります

また「戸越公園駅」の近くには、「戸越公園中央商店街」と「戸越公園駅前南口商店街」があります。日常生活を支えるさまざまなお店が軒を連ねる、にぎわいのある商店街です。

「オーケー 戸越店」も「戸越公園駅」の近くにあります。お買い得商品が多いので、休日のまとめ買いで活躍しそうです。

「戸越公園中央商店街」には、パン屋、そば店、惣菜店など忙しい毎日を支えてくれるお店がいっぱい
「戸越公園駅前南口商店街」は、100円均一ショップやドラッグストア、鮮魚店など暮らしに役立つお店が中心

公園やレジャースポットも豊富。大人から子どもまで楽しい時間を過ごせます

「コンフォール品川西大井」の近くには、ほっとできる落ちついた雰囲気の公園から、子どもが走り回れるひろびろとした公園まで、たくさんの公園があります。

 

「戸越公園」は、江戸時代の屋敷の庭園跡を利用してつくられた区立公園です。回遊式庭園が見どころで、四季折々に姿を変える美しい木々を眺めながら、園内を一周できます。また、その近くにある「文庫の森」も、都心とは思えない、豊かな自然を感じられる場所。芝生エリアでは、ファミリーがピクニックを楽しむ姿もよく見られます。

駅名の由来でもある「戸越公園」は、歴史と文化を感じられる公園です
遊歩道や池があり、ゆったりした時間を過ごせる「文庫の森」

「西大井広場公園」は、野球などができる多目的広場と、緑の下を散歩できる遊歩道に分かれています。ちょっと体を動かしたいときに、頼りになる公園です。

 

人気の「しながわ水族館」も、同じ品川エリアにあるので、気軽に遊びに行けるレジャースポットです。イルカやアザラシのショー、有名なトンネル水槽など、楽しい展示がたくさん。品川区民は特別価格で利用できるのも魅力です。自転車でも15分くらいの距離なので、地元の方はサイクリングがてら遊びに行く方もいるようです。

「西大井広場公園」は、すべり台や砂場などの遊具もあるので、小さな子どもも楽しめます
「しながわ水族館」の周辺も、水と緑に囲まれた散策コースになっています
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都大田区蒲田5-11-7 栄月ビル3階
電話番号
03-3733-3965
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示