• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

コンフォール中野新橋 団地のくらし (東京都中野区)

新宿まで約8分!銀座や大手町、赤坂エリアへも直通の「中野新橋駅」が最寄り駅

「コンフォール中野新橋」は、東京メトロ丸ノ内線「中野新橋駅」から徒歩約5分の場所にあります。

丸ノ内線は銀座や大手町、赤坂など都心へ出やすい路線で、「中野新橋駅」から新宿までは8分程度。

京王バスやハチ公バスを利用すれば、中野エリア・渋谷エリアにも簡単に移動できます。

また中野坂上や西新宿であれば、自転車で通えるほどの近さであることも、中野新橋エリアの魅力です。

「コンフォール中野新橋」外観。清潔感のあるホワイトカラーがベースの、落ち着いた雰囲気の建物です
車の交通量が少ない静かな住宅街の中にあり、建物周辺もゆったりとした雰囲気を感じられます

「コンフォール中野新橋」には、快適な暮らしを支える設備や機能が充実しています。

例えば、全住戸に床暖房、浴室暖房乾燥機、エアコン、ビルトインコンロが完備。住宅タイプによっては、園芸などを楽しめるテラス、たっぷり収納できるウオークインクローゼットや外部物置のある住宅もあります。

 

さらに、エントランスには宅配ボックスがあるので、仕事や外出で忙しいときでも荷物を受け取ることができます。

エントランスのオートロックはもちろんのこと、各住戸の玄関扉も二重ロックとなっており、防犯性に優れています
新宿をはじめ、銀座や大手町、赤坂など、都心の主要エリアへのアクセスが良好な「中野新橋駅」

整備の行き届いた街なみ。ときには、神田川や緑豊かな公園で癒やされる

物件近隣の橋からの新宿方面の風景

「中野新橋駅」周辺は、歩きやすく整備された街なみになっています。

「神明氷川神社」などの歴史ある建物も残っている中、さらなる開発も進められ、今後の発展がますます期待されるエリアです。

 

駅名にもなっている“中野新橋”からは新宿の高層ビル群を望むことができます。橋のサイドは遊歩道となっているため、晴れた日には、神田川を泳ぐカモたちを眺めながらの散歩もおすすめ。

 

「コンフォール中野新橋」から徒歩圏内の場所には、防災機能も備えた「川島公園」や、子どもたちがのびのびと遊べる「ぱんだ公園」、じゃぶじゃぶ池や大きなすべり台のある「栄町公園」があり、少し足をのばせば、大型複合遊具や多目的広場、体験学習センターなどが集まった「広町みらい公園」もあります。同公園にある見晴デッキからは、中野車両基地や都庁を一望でき公園の緑と都会の景色を同時に楽しめます。

街のシンボルになっている「中野新橋」。毎日多くの人が、この橋を利用しています
物件より徒歩約8分の場所にある「神明氷川神社」。地域の人たちに親しまれる神社です
物件からすぐの場所にある「川島公園」。災害用トイレなどの防災機能が備わっています
大人から子どもまで楽しめる「広町みらい公園」。緑豊かな公園です

食事や買い物に困らない環境。昔ながらの商店街で思わずほっこり

「中野新橋駅」前の通りや物件近くには、飲食店や薬局、スーパーなどのお店が立ち並んでいます。特に、「コンフォール中野新橋」から徒歩4分ほどの場所にある「マルエツ 中野新橋店」や、「まいばすけっと 中野弥生町1丁目店」は、普段の買い物に大変便利。

物件から徒歩約4分の場所にある、スーパー「マルエツ 中野新橋店」。新鮮な食材や日用品が並びます
「中野新橋駅」周辺には薬局、パン屋、ラーメン屋など、さまざまな店舗が軒を連ねています

また、物件のすぐそばには、ドラマや映画のロケ地としても使用された「川島商店街」があります。昔ながらの八百屋や精肉店、花屋などがあり、どこか懐かしい気持ちを感じながら買い物を楽しめます。

方南町方面に少し行くと、大型ホームセンター「島忠ホームズ 中野本店」があります。家具や日用品、生活雑貨などの品ぞろえが豊富なので、重宝しそうです。

 

新宿エリアにも出やすいこのエリア。休日には新宿のデパートでショッピングをしたり、「新宿御苑」で自然を堪能したりと、自然の近くで利便性の高い生活が送れそうです。

“昔ながらの元気な商店街”がキャッチフレーズの「川島商店街」。定期的にイベントも開催しています
大型ホームセンター「島忠ホームズ 中野本店」。生活雑貨や家具が豊富にそろっていて便利です

すぐに近くに温水プールやトレーニングルームのある複合施設あり。病院もすぐそば!

バス通りから少し入った住宅街にある「コンフォール中野新橋」は、駅から徒歩圏の好立地ながら、周辺は静かな環境という点が、暮らしやすいポイントのひとつです。

 

物件から徒歩9分ほどの場所にある区の複合施設「みなみらいず」には、体育館や温水プールがある南部スポーツコミュニティプラザがあり、天候に左右されず、室内トレーニングや水泳などのスポーツを楽しめます。さらに物件から徒歩約3分の場所には、24時間営業のフィットネスジム「FASTGYM24」もあり、会社帰りなど、時間を気にせずいつでもトレーニングすることができます。

日々健康のために運動したい人も、週末に汗を流したい人も、思い切り体を動かせる環境が整っています。

 

医療施設の面でも、物件から徒歩5分ほどの場所に、内科や胃腸内科、循環器内科、外科などがある「川島診療所」が、最寄りの「中野新橋駅」近くには、小児科や皮膚科がある「溝口医院」があり、もしもの時にも心強く安心です。

「みなみらいず」内では温水プールなどでスポーツをすることもできます
川島商店街のすぐ近くにある「川島診療所」。介護や医療、生活の相談もできます
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都新宿区西新宿六丁目5番1号新宿アイランドタワー1階
電話番号
03-3347-4330
営業時間
9:30~18:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示