• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

コンフォール町屋 団地のくらし (東京都荒川区)

3路線利用可能の好アクセス

最寄り駅である「町屋駅」から徒歩5分という優れた立地が魅力の「コンフォール町屋」。「町屋駅」は東京メトロ千代田線と京成電鉄京成本線が乗り入れており、「池袋駅」まで13分、「大手町駅」まで14分と都心へのアクセスに優れています。また、徒歩3分の場所には都電荒川線「荒川二丁目駅」があり、地域の身近な足として長年親しまれています。

物件から「町屋駅」までは徒歩5分に加え、都心へのアクセスも良好
落ち着いた外観の「コンフォール町屋」

充実のショッピング環境

「町屋駅」前にはスーパーや飲食店が立ち並んでおり、買い物に困ることはありません。駅前にある「サンポップ町屋」は、バラエティ豊かな商品構成のショッピングセンターで、さまざまなイベントも開催されています。また、「町屋駅」周辺には、100軒近いお店が立ち並ぶ「まちやアベニュー」をはじめとした、大規模な商店街があります。いろいろな個人商店があり、活気にあふれているので、休日には散策してみて自分好みのお店を探すのも楽しそうです。

駅から徒歩7分の「サンパール荒川」は、音響設備も整った大型のホールがあり、いろいろなコンサートやイベントが行われています。

様々なラインアップの「サンポップ町屋」
有名チェーン店から地元密着型のお店までそろう「まちやアベニュー」

子どもが安心して遊べる下町情緒が残る街

「コンフォール町屋」から徒歩数分の「荒川自然公園」はテニスコートやプールといった運動施設から、小さな子どもが楽しめる交通園もあり、親子で楽しむことのできる公園です。園内にはさまざまな花が植えられており、季節の花が咲き誇ります。特に都電沿いの桜並木は人気のスポットです。

 

そのほか、都電荒川線で少し足を伸ばせば「あらかわ遊園」があり、一年を通して家族で楽しむことができるスポットが点在しています。物件のすぐそばには、区の図書館である「ゆいの森あらかわ」も。施設内にはカフェなどが併設されており、地域のコミュニティ拠点となっています。

 

都心へのアクセスに加え、さまざまなスポットが周辺に点在している「コンフォール町屋」。防犯カメラ、オートロックも完備で安全面も配慮しています。間取りは1K~2LDKであり、さまざまな世代に対応可能です。特に、小・中学校や病院も近くにあるため、小さな子どものいる家庭でも安心です。

豊かな自然を享受できる「荒川自然公園」
物件向かいにある「ゆいの森あらかわ」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都中央区八重洲1-8-17新槇町ビル4階
電話番号
03-3271-0611
営業時間
9:30~18:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示