• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

ラ・ヴェール明石町 団地のくらし (東京都中央区)

緑に囲まれながら、安心・安全のタワーライフを

「ラ・ヴェール」はフランス語で“緑”を意味します。「ラ・ヴェール明石町」はその名の通り、緑に囲まれたタワー物件。エントランスに施された緑の植栽や観葉植物は、日々の生活に癒しと安らぎを与えてくれます。

 

そんな「ラ・ヴェール明石町」は、東京メトロ有楽町線「新富町駅」から徒歩約3分、または東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩約5分の場所にある、地上22階建ての物件です。

1~5階は介護施設が入っており、また1階には焼き立てパンやコーヒーを楽しめる喫茶店もあります。

 

さらに、同物件はセキュリティの高さが強み。メインエントランスと各階フロアに設置された二重のオートロックがあるほか、TVモニター付きインターホンや防犯カメラも設置してあるため、安心して暮らすことができます。

落ち着いた配色と、洗練されたデザインの外観
緑が多く、思わずホッとするような、親しみやすさのあるエントランス
ロビーには、観葉植物やひと休みできるいすが置かれています
宅配ボックスも完備されているため、忙しい日々を送っている方も安心です

築地の下町情緒と、銀座の華やかさを感じられる環境

物件周辺には、小型スーパー「まいばすけっと」やコンビニ、100円ショップがあるため、日々の買い物には困らない環境。

また、救急対応が可能な総合病院もすぐ近くにあり、急病やけがをしてしまった際も安心です。

 

さらに「築地場外市場」も徒歩圏内。「築地場外市場」では、新鮮な魚介類や惣菜を買うことができ、おいしい寿司や丼ぶりものをその場で食べることもできます。

物件から徒歩約5分の場所にあるスーパー「まいばすけっと」
「築地場外市場」は、地域の人たちや観光客であふれ返っています

そんな住みやすい街なみと、築地という下町情緒が残る明石町エリアですが、都心部へのアクセスに非常に便利な立地です。

東京・丸の内方面をはじめ、上野、六本木、池袋、飯田橋といった方面へも約20分以内でアクセス可能。中でも、東京の中心地、銀座や有楽町へは、徒歩で移動することができます。

 

「ラ・ヴェール明石町」での暮らしは、親しみやすい下町の顔を見せる築地と、気品あふれる華やかな顔を見せる銀座という、異なった2つの街を楽しめる魅力があります。

東京の台所で、鮮度抜群の魚を気軽に食べられることは、築地近くで暮らす醍醐味
“東京の今”をすぐにキャッチできる銀座エリアもすぐ近く

教育機関や公園が充実!子育てにぴったりの明石町エリア

明石町エリアには、小学校や幼稚園などの教育機関、区役所、公園などがそろっており、子育て世帯に人気のエリアです。

 

物件から徒歩約6分の場所には「中央区役所」があります。趣のあるレンガづくりの建物の地下には「京橋図書館」が入っており、“お話し会”や“映画鑑賞会”など、定期的に子ども向けのイベントが開催されています。

また、近隣には子どもたちが楽しめる公園も豊富。横長に広がる「築地川公園」には、デイキャンプ場やワンワン広場、キャッチボール場、バスケットゴールなどがあり、思いきり体を動かせる場所となっています。

「中央区役所」の地下1・2階は、「京橋図書館」となっており、歴史を感じさせる重厚な外観も魅力です
街の人々の憩いのスポットにもなっている「築地川公園」

また、「築地川公園」に隣接する「あかつき公園」に行くと、さらに遊び場が拡大。

「あかつき公園」は広い敷地と、いろいろな遊具が設置された公園で、子どもたちに人気のスポット。公園には、タイヤなどで作った大型遊具やターザンロープのある「冒険広場」も併設されています。

小さな子どもが遊べる遊具も設置された「あかつき公園」。また同公園には「築地児童館」も隣接しています
もっと体を動かして遊びたい子どもたちにピッタリの「あかつき公園 冒険広場」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都中央区八重洲1-8-17新槇町ビル4階
電話番号
03-3271-0611
営業時間
9:30~18:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都中央区明石町1-7 
電話番号
03-3545-0113
営業時間
9:30~13:30
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示