• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

ビュータワー八王子 団地のくらし (東京都八王子市)

ものづくりの歴史を背景に、暮らしの豊かさを積み上げてきたエリア

八王子市には、多くの商業施設や生活利便施設に恵まれた駅前エリア、高尾山や陣馬山をはじめ四季折々の美しい自然が堪能できるエリアがあります。そのため、快適で利便性の高い都市機能と子育てにぴったりの豊かな自然が交差した暮らしやすい地域になっています。

また、八王子は織物の街として発展してきた歴史があり、発展を遂げた近年では大企業やベンチャー企業などが集まり、地域の製造業の中心になっています。

 

こだわりの暮らしへのニーズが高まる現代社会に、ものづくり文化の雰囲気が味わえる街として、今後が注目される地域です。

「ビュータワー八王子」外観
安心のオートロック

シンボリックな外観と充実した施設を併せもつ複合コミュニティタワー

江戸時代は甲州街道の宿場町として、幕末から明治中期にかけては絹織物の街として栄えた八王子。そんな八王子に立つ28階建のランドマーク「ビュータワー八王子」では、空気の澄んだ日には、新宿の超高層ビル群や富士山までも望めるパノラマビューが楽しめます。

商業施設(1・3階)、「八王子市立美術館」(2階)、医療施設(3階)がある複合コミュニティタワーの6階以上が居住空間で、中心部は大きな吹き抜けになっています。

また、セキュリティ施設「防災センター」が2階に設置され、住民の安心・安全を守っているのも大きな魅力です。

 

足下に広がる伝統ある中心街、八日町地域は、今なお緑が多く残る街なみ。徒歩圏内にある「富士森公園」には野球場、陸上競技場、テニスコート、体育館などのスポーツ施設が充実し、春のお花見や夏の八王子まつりだけでなく、四季を通して多くの人でにぎわっています。

利便性の高いIHキッチン
すてきな眺望(晴れた日は富士山も!)

テレワークにおすすめの部屋

日当たりの良い部屋で、快適なテレワークにもぴったり

「ビュータワー八王子」には部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。

都心・横浜方面に加え、レジャーのアクセスも抜群!

快適な「八王子駅」駅前

最寄りのJR「八王子駅」まで徒歩13分。徒歩15分の京王線「京王八王子駅」と合わせて、2駅・4路線(中央線・横浜線・八高線・京王線)が利用可能。どちらの駅からも「新宿駅」まで乗り換えがなく、約40分(中央線は中央特快、京王線は「北野駅」で特急に乗り換え)という近さで、通勤・通学に便利な立地です。

 

両駅周辺にはデパートや商店街などの商業施設に加え、主要銀行や病院も多く、活気にあふれた街です。また、幼稚園・保育園・学校などの教育施設も団地から徒歩圏内で、ファミリーにもおすすめの環境です。

 

さらに、国道20号・16号、中央自動車道など、車でのアクセスも充実しています。都心や横浜方面に加え、河口湖・富士山方面へのレジャーが身近に感じられる点もおすすめポイントです。

UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都八王子市東町9-10ECS第35ビル2階
電話番号
042-646-6844
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都八王子市八日町8-1 
電話番号
042-626-7712
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示