• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

ライフタウン国領 団地のくらし (東京都調布市)

歴史と文化が暮らしと一体となり、豊かな毎日を演出してくれるエリア

古い歴史を持つこのエリアには、「深大寺」などの歴史ある建造物や史跡も多く、古都としての面影を残した趣のある風景が広がります。一方で、美術館・博物館・天文台などの近代的施設も充実し、都心までのアクセスも良好で、新旧の魅力が入り混じった味わい深いエリアとなっています。

自然も豊富で、森林公園や四季折々の植物が楽しめる都立公園、そして神奈川県と隣接する南側を悠々と流れる多摩川には、ひと時の憩いを求めて多くの人が訪れます。

外壁工事が完了した「ライフタウン国領」のスタイリッシュな外観
改修が完了した、緑が美しく光が差し込むエントランス

テレワークにおすすめの部屋

部屋数の多い間取りも用意しています

「ライフタウン国領」には部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。

暮らしやすく、自然豊かな街

「ライフタウン国領」には「イトーヨーカドー 国領店」が隣接し、毎日の買い物には不便がありません。また、敷地内および隣接地にも認可保育園や介護福祉施設、病院、診療所(訪問診療専門)、薬局を完備しています。ファミリーからシニアまで幅広い世代の方々に、ライフスタイルに合わせて快適に暮らしていただけます。

隣接する商業施設
子どもたちが安全に遊べるプレイロットも敷地内に

自然とレジャー施設が充実しているのもうれしいポイント。敷地内にある緑豊かな中庭は毎日の癒やしの空間です。5月には「國領神社」の大木「千年乃藤」が見事な花を咲かせます。

さらに周辺には、多摩川や野川、「武蔵野の森公園」、「味の素スタジアム」などもあり、家族連れの休日は、お出かけ先がたくさんあって退屈することはなさそうです。

住棟と中庭の境目は木陰になっており、子どもを遊ばせながら休憩できます
上階からは敷地内の整備された中庭が一望できます

駅前整備が進み、快適・便利に渋谷・新宿へアクセス

京王線「国領駅」までは徒歩12分。駅前の再開発により車道や歩道が整備され、ベビーカーや車いすでも安心・安全になったのがうれしいポイントです。駅内部にもユニバーサルデザインの「だれでもトイレ」を採用し、エレベーターやホームドアも完備しています。

 

また、京王線で「新宿駅」までは「つつじヶ丘駅」から急行利用で28分、「渋谷駅」へも、「明大前駅」で京王井の頭線急行に乗り換えて35分と、都心までのアクセスも便利です。

敷地内も心地よく歩けるように整備されています
最寄りの「国領駅」から都心へのアクセスもスムーズ

安全・安心の管理サービス事務所

団地内には管理サービス事務所が設置されており、住民のみなさんの相談窓口となります。

管理サービス事務所では、団地内での安全・安心で快適な生活をサポートする「ゆあ~メイト」が相談役になります。住宅の修理や集会所の予約など、暮らしに関するさまざまな相談に対応します。

1号棟の入り口に管理サービス事務所があります
事務所内にはゆあ~メイトが常駐し、住民のみなさんの相談窓口となります
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都調布市小島町3-51-2シティハイツ調布小島町2-103号室
電話番号
042-440-3781
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都調布市国領町8-2-9 
電話番号
03-5438-5370
営業時間
9:30~12:00、13:00~17:00
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:00、13:00~16:00
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示