• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

グリーンヒル八王子南 団地のくらし (東京都八王子市)

ものづくりの歴史を背景に、暮らしの豊かさを積み上げてきたエリア

最寄駅は「八王子駅」の「グリーンヒル八王子南」

八王子市には、多くの商業施設や生活利便施設に恵まれた駅前エリア、高尾山や陣馬山をはじめ四季折々の美しい自然が堪能できるエリアがあります。そのため、快適で利便性の高い都市機能と子育てにぴったりの豊かな自然が交差した暮らしやすい地域になっています。

また、八王子は織物の街として発展してきた歴史があり、発展を遂げた近年では大企業やベンチャー企業などが集まり、地域の製造業の中心になっています。

 

こだわりの暮らしへのニーズが高まる現代社会に、ものづくり文化の雰囲気が味わえる街として、今後が注目される地域です。

テレワークにおすすめの部屋

ひろびろとした部屋で、快適なテレワークにもぴったり

「グリーンヒル八王子南」には部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。

“都会の利便性”と“ゆたかな緑”を楽しむ

快適な「八王子駅」駅前

閑静な住宅街にたたずむ「グリーンヒル八王子南」。徒歩13分ほどで、ショッピングモールや飲食店、スーパーでにぎわうJR「八王子駅」に到着します。駅周辺の利便性にくわえ、JR中央線中央特快を利用して、38分で「新宿駅」にアクセスできる点もこの物件の大きな魅力です。

 

「グリーンヒル八王子南」から徒歩20分のところには、野球場・陸上競技場・テニスコートなどをそなえる「富士森公園」があります。春は桜の名所として、ほかの季節は広大な敷地の緑により、心身ともにリフレッシュできる場です。

また、南西約9km先に位置する高尾山は、身構えさせない移動距離と、599mという標高で、気軽に森林浴やハイキングを楽しむことができます。

 

「グリーンヒル八王子南」は、都会の華やかさと、緑の心地よさの両方を感じることのできるぜいたくなロケーションです。

新宿へのスムーズなアクセスを中心に、多方面へ軽快に

水回りもきれいで快適です

中央本線・横浜線・八高線がはしるJR「八王子駅」まで徒歩13分。中央本線の中央特快を利用すれば、乗り換えなしで「新宿駅」まで38分という軽快さがうれしい立地です。

横浜方面へは、横浜線快速で「新横浜駅」まで40分。

 

最寄り駅は、徒歩6分の京王高尾線「京王片倉駅」。「北野駅」で乗り換え、京王線特急で「新宿駅」へ。所要時間は徒歩含めて約50分、こちらのルートでも都心への移動がスムーズです。また、高尾山へは同じく、京王高尾線「京王片倉駅」を利用し、「高尾山口駅」まで12分。

 

さらに、中央自動車道・八王子ICまでは、近くを走る国道16号を通って約7km。東名・東北・関越の高速道路を利用でき、車でのお出かけも満喫できます。

UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都八王子市東町9-10ECS第35ビル2階
電話番号
042-646-6844
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示