• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

アミティ大森東 団地のくらし (東京都大田区)

最寄り駅は利便性抜群の「平和島駅」!洗練された外観も魅力

洗練された雰囲気を醸し出す「アミティ大森東」の外観

京急本線「平和島駅」を下車し、にぎやかな商店街を抜けた住宅街の中にあるのが、「アミティ大森東」です。低層の建物である「アミティ大森東」はゆったりとした雰囲気があり、まるで“一戸建て”のようなたたずまい。

また、1DK~3LDKの豊富な間取りプランがあるため、幅広い家族構成に対応できます。

 

物件から徒歩2分以内の場所に、図書館や保育園、小学校といった教育機関があり、公園も近くにあります。中学校や高校も徒歩圏内にあるため、子育て世帯も安心です。

 

そんな「アミティ大森東」の最寄り駅である「平和島駅」は、都心の主要駅へのアクセスに大変便利。たとえば「品川駅」までは約8分、「東京駅」まで約20分。さらに川崎・横浜方面への利便性も高い路線です。

また、羽田空港へも乗り換えなしで移動できるため、スムーズな外出が実現できそうです。

生活スタイルに合わせて、間取りを選択できます
敷地内にある2号棟は、集会所が入った建物になります

昔ながらの商店街が残る大森東エリアでの、人情味を感じられる暮らし

「平和島駅」前の第一京浜道路と並行して延びる美原通りには、「大森ミハラ通り仲町商店街」があります。

ここは、昔ながらの喫茶店や衣料品店、飲食店が立ち並ぶにぎやかな商店街で、どこか懐かしい気持ちにさせてくれる、アットホームな雰囲気が流れています。

「平和島駅」周辺には、飲食店が多く集結しています
散歩しているだけでも楽しい「大森ミハラ通り仲町商店街」

かつて、海苔の生産地として栄えていた美原通り。現在も商店街には多くの海苔問屋があります。香り高くおいしい海苔は「地域の味」として今もなお、たくさんの家庭で楽しまれているようです。

 

「大森ミハラ通り仲町商店街」以外にも、買い物スポットは充実。

「平和島駅」周辺には駅直結のスーパー「京急ストア」があり、また物件の近隣には、深夜0時まで営業しているスーパー「マルエツ」もあるので、普段の買い物にも便利な環境です。

大森ミハラ通り仲町商店街/周辺には、昔ながらの惣菜屋もあります
京急ストア/「平和島駅」に直結したスーパー

アスレチック、バーベキュー、磯遊びなど、レジャースポット満載!

「アミティ大森東」から徒歩圏内の場所には、自然と触れ合える公園が多数あります。

物件から一番近い場所にあるのが「美原児童公園」。ブランコやすべり台といった定番遊具が置いてあり、また同公園の隣には、軽い運動などが楽しめる広場中心の公園「大森東一公園」が続いています。

 

さらに、物件から徒歩10分以内の場所には、大人も子どもも楽しめる大型公園もあります。

横長に広がる「平和の森公園」は、テニスコートやフィールドアスレチック場などがある“運動エリア”と、芝生広場や池などがある“緑あふれるエリア”に分かれています。

また、同公園のすぐ隣に位置する「平和島公園」は、バーベキューやプールを楽しめる大型公園です。

「アミティ大森東」に隣接した「美原児童公園」
「平和の森公園」には、幼児向けアスレチック場もあります

物件から徒歩10分ほどの場所には、磯遊びや水遊びができる「大森ふるさとの浜辺公園」もあります。ここは青々とした芝生が広がる気持ちの良い公園で、ピクニックや散歩を楽しむのにぴったりです。

園内にはシャワーや更衣室、コインロッカーが完備されたレストハウスもあり、浜辺を眺めながら軽食を取ることもできます。

園内に釣磯場やビーチバレー、フットサルコートなどもある「大森ふるさとの浜辺公園」
「大森ふるさとの浜辺公園」内にある「大森海苔のふるさと館」では、大森の海苔の歴史を楽しく学ぶことができます
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都大田区蒲田5-11-7 栄月ビル3階
電話番号
03-3733-3965
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示