• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

シャレール糀谷 団地のくらし (東京都大田区)

駅から徒歩5分!都心へのアクセスにも便利な好立地

昔ながらの商店街や建物が広がる糀谷エリア。そんな糀谷エリアの住宅街の中で、緑の中にたたずむのが「シャレール糀谷」です。

物件近くには、保育園や幼稚園、小・中学校といった教育施設があり、安心して子どもを育てられる環境。

 

また、最寄りである京急空港線「大鳥居駅」周辺は、買い物や食事を楽しめるショップが多く立ち並び、駅前には総合病院もあるなど、暮らしやすさが整ったエリアです。

 

「大鳥居駅」から羽田空港まで約15分、「品川駅」まで約15分。さらに、「京急川崎駅」までは約10分、「横浜駅」までは乗り換えなしで約20分など、神奈川方面をはじめ、各方面へのアクセスは大変便利。

新橋・東銀座・日本橋といった都心エリアにも移動しやすいため、通勤・外出も快適です。

ホワイト系のカラーを基調とした「シャレール糀谷」の外観
エントランスにはスロープもあり、建物へのスムーズな出入りが可能です
防犯カメラが設置されたエントランス
「大鳥居駅」/都心方面や神奈川方面に移動しやすいです

充実のショッピング環境で、暮らしやすさ抜群!

「シャレール糀谷」から少し歩くと、産業道路と通称される国道があり、この通り沿いには弁当屋やケーキ屋、飲食店をはじめ、買い物に便利なショッピング施設などが立ち並んでいます。

 

また、ドラッグストア「薬 マツモトキヨシ 大鳥居駅前店」や、24時間営業のスーパー「グルメシティ 糀谷店」などもあり、生活用品や食品を買うのには欠かせない便利な買い物スポットです。

 

さらに、家具・生活雑貨を販売する「ニトリ 大田大鳥居店」や、リーズナブルな価格と豊富な品ぞろえが魅力のスーパー「コモディイイダ 東糀谷店」もあり、身のまわりの物を物件周辺で調達できる環境が魅力。快適な糀谷ライフを送れそうです。

薬 マツモトキヨシ 大鳥居駅前店/物件から徒歩約3分ほどの場所にあるドラッグストア
グルメシティ 糀谷店/24時間営業なので、朝早く・夜遅くの買い物もできます
ニトリ 大田大鳥居店/新生活の準備をサポートしてくれます
コモディイイダ 東糀谷店/お得に買い物ができるスーパー

公園や神社が多数、古き良き街なみ

糀谷エリアには、子どもたちの遊び場となる公園が点在しています。

「大鳥居駅」から近い場所にある「荻中公園」は、プールや野球場などの運動設備が完備された大型公園。園内には、さまざまな乗り物で遊べる「ガラクタ公園」や、自転車やカートに無料で乗れる「児童交通公園」などがあり、遊具も豊富でのびのびと遊べる場所となっています。

このほかにも、「南前堀緑地」や「東糀谷防災公園」など、ひろびろとした公園もあります。

 

さらに、同エリアは神社の多い地域でもあります。

「大鳥居駅」の由来となった鳥居のある「穴守稲荷神社」は、「シャレール糀谷」から徒歩約20分の場所にあり、航空安全や家内安全、商売繁盛にご利益があるといわれています。

また、「シャレール糀谷」から徒歩約12分の場所には、安産祈願のご利益があるとされる「子安八幡神社」もあります。

糀谷エリアは、散歩がてらパワースポットめぐりを楽しむことができそうです。

ガラクタ公園/蒸気機関車や都電、トラック、ボートなどの乗り物が置かれています
南前堀緑地/物件から徒歩圏内にある、細長い敷地の公園
穴守稲荷神社/羽田空港からすぐの場所にある神社としても有名
子安八幡神社/大田区の中央を流れる呑川沿いにあります
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都大田区蒲田5-11-7 栄月ビル3階
電話番号
03-3733-3965
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示