• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

エステート池上 団地のくらし (東京都大田区)

最寄り駅まで徒歩約6分。都心へのアクセスも快適な成熟した街なみ

最寄りの東急池上線「池上駅」まで徒歩約6分。「池上駅」からは、「蒲田駅」乗り換えで「東京駅」まで約30分、「五反田駅」乗り換えで「渋谷駅」まで約35分と快適アクセス。通勤や外出の足が軽くなり、朝のひとときにゆとりが生まれます。

 

「池上駅」前には、スーパーやドラッグストア、さまざまな飲食店があり、仕事帰りなどの買い物に、とても便利です。また、公共施設や教育・医療施設も近隣に整い、その成熟した街なみには、心地よい暮らしのリズムと落ち着きが感じられます。

ブルーの外壁が印象的
敷地内に設置されている駐車場
「池上駅」前から品川や大井町方面のバス路線が充実。また、駅近くに便利な商業施設がたくさん
駅近くのスーパー。帰り道の買い物などに便利

緑豊かな多摩川や梅園、魅力あふれる周辺環境で休日も充実

多摩川の全長50kmにも及ぶ多摩川サイクリングロードは、自転車好きではなくても一度は挑戦してみたい人気のコースです。休日には、多摩川沿いをサイクリングするも良し、のんびりと散歩をするのも良しとレジャーにもってこいです。

 

「池上梅園」は四季折々の風情を楽しむ、丘陵斜面などを利用した閑静な庭園です。園内には、区の花であるウメが約370本あり、初春には芳香を放ちながら紅白の花が咲き乱れます。梅園のそばには「池上本門寺」があり、歴史の趣を感じられる街でもあります。

また、隣接している「本門寺公園」には、デイキャンプ場がありバーベキューを楽しむことができます。

家族みんなで楽しめる魅力あふれる街です。

多摩川沿いのサイクリングロード
「池上本門寺」の総門。毎年多くの参拝者でにぎわう

多彩な住戸プランと充実の住戸内設備で快適生活!

採光が良く、明るい室内

「エステート池上」は、コンパクトな1DKタイプからファミリー世帯にぴったりな3LDKタイプまでさまざまなプランがあります。最上階にメゾネットタイプの部屋もあり、ライフスタイルに合わせていろいろな使い方ができます。

 

住宅内にもあるとうれしい設備がそろっています。浴室には自動お湯張りや追い焚き機能が付いており、キッチンにはドロップインコンロを完備。また、エアコンが1基備え付けられているのも、新生活の始まりにはうれしいポイントです。

キッチンは使い勝手が良く、収納も豊富
メゾネットタイプの部屋もあり、ひろびろとスペースを活用できる
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都大田区蒲田5-11-7 栄月ビル3階
電話番号
03-3733-3965
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示