• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

成城通りパークウエスト 団地のくらし (東京都世田谷区)

上質なお店と豊かな自然が人気の成城、都心まで15分以内

住宅地としてあこがれの世田谷エリアの中でも、成熟した街なみが特長の成城。「成城通りパークウエスト」は、駅前の喧噪から離れた閑静なエリアにあります。駅周辺と成城通りの利便性の高さと、隣接する「祖師谷公園」をはじめとした豊かな自然が人気の理由です。

ひろびろとした敷地の「成城通りパークウエスト」は、隣接の「祖師谷公園」と相まって開放感たっぷり!
「祖師谷公園」の桜は、ワシントン市から苗木で戻ってきた「里帰り桜」で、春の成城の名物になっています

小田急小田原線「成城学園前駅」から急行で新宿まで約15分、「下北沢駅」で京王井の頭線の急行に乗り換えれば渋谷へ約20分で到着します。駅からは徒歩21分。小田急バスに乗れば約7分で「祖師谷国際交流会館バス停」に到着し、そこから最短徒歩2分です。

「成城学園前駅」の北口には商業施設や飲食店が多くあり、南口には警察や学校、銀行などがあります
バスは南口に「成城学園前駅南口バス停」、西口に「成城学園前駅西口バス停」があり、本数も多いです

駅直結の商業施設「成城コルティ」には「Odakyu OX 成城店」があり、その品ぞろえの良さには定評があります。ほかにもこの地の名物ともいえるスーパーマーケット「成城石井 成城店」があるなど、駅周辺にはショッピングが楽しいお店がたくさんそろっています。

駅のランドマーク「成城コルティ」は、ファッションや雑貨、カフェやレストランなどさまざまなお店が充実しています
「成城石井 成城店」は、1927年に創業という老舗スーパーマーケット。上質な食品を多くそろえています

駅周辺や成城通りのお店と、子どもがいっぱい遊べる環境が魅力

駅周辺には衣・食・住にまつわる、さまざまなライフスタイルに合わせたショップが軒を連ねています。熟練のパティシエが手掛ける上品なスイーツが人気の老舗洋菓子店「成城アルプス」や、花や緑あふれる貸菜園「アグリス成城」など、ショッピングが楽しいエリアです。

「成城アルプス」は1、2階にティールームを併設しているので、ゆったりとケーキを味わうこともできます
「アグリス成城」の菜園にはアドバイザーが常駐しているので、初心者でも安心して野菜づくりを楽しめます

駅から団地へ向かう間の成城通りにもたくさんのショップがあります。「デニーズ 成城店」といった子どももうれしいお店のほかに、「ダイソー 成城学園店」などもあり、休日はもちろん、仕事帰りなども利用できるのが便利です。

「成城通りパークウエスト」には「上祖師谷ぱる児童館」が隣接し、近くに「千歳小学校」もあるなど、子育てにはうれしい環境です。駅のすぐ近くには「成城木下病院」や「成城内科」があるなど、医療面でも安心です。

「上祖師谷ぱる児童館」の近くには「祖師谷公園」があり、子どもが遊ぶ環境が充実しています
駅から3分の「成城木下病院」は、24時間対応の無痛分娩など、妊婦さんにとって頼れる病院として知られています

機能性とデザイン性を兼ね備えた、ワンランク上の洗練された暮らし

5階建ての建物は囲み型に配置されており、プライベート感の高い住まいになっています。部屋は個性的なものが多数あり、大きなテラスがある部屋、など好みに応じて選ぶことができます。また、内装デザインにこだわったワンランク上のリノベーションした部屋も展開しています。

囲み型に配置された建物
テラスのある部屋でくつろぎの時間を過ごすことも

間取りタイプは1DK~4DKまでさまざま、アトリエ付きやサンルーフ付きなど多様な住宅があり、家事からくつろぎの時間まで、洗練された快適な暮らしを楽しむことができます。

カウンターキッチン付きの部屋
リビングとダイニングが一体型でひろびろとした部屋。キッチン、床などがカラーコーディネートされたリノベーション住宅です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都世田谷区経堂1-19-10(セントラル経堂1階)
電話番号
03-5450-2071
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示