• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

八王子パークヒル 宇津木台 団地のくらし (東京都八王子市)

感性を刺激する自然や歴史にあふれたエリア

自然あふれる団地内

稲作が盛んに行われている低地、工場などの多い台地や緑豊かな丘陵地からなるこのエリアは、豊かな自然環境と適度な商業施設が充実。子育てに適したファミリーでの暮らしにもおすすめなエリアです。

 

日野市内には、8世紀初頭に創建され、「高幡不動尊」の名で知られる「高幡山金剛寺」があり、関東三不動のひとつとして人々の信仰を集めてきました。この「高幡不動尊」をはじめ周辺には寺社仏閣も多く点在しています。

さらに、日野市は新撰組の副長だった土方歳三の出身地としても知られます。「高幡不動尊」の境内には、近藤勇・土方歳三両雄の碑が残るなど、日本の古く懐かしい歴史や文化の薫りを感じることができるエリアです。

充実した都市生活と豊かな自然が調和する暮らし

首都圏を結ぶ交通の要所として発展し、現在も成長を続ける大都市、八王子市。都市としての充実したインフラや利便機能を持つ一方で、高尾山をはじめとする豊かな自然環境が残っており、バランスの取れた住環境として高い人気があります。

 

「八王子パークヒル 宇津木台」はそんな八王子市の丘陵地に位置しています。スーパーや銀行など毎日の生活に必要な施設は約徒歩1分のところにあり、医療施設や教育施設、運動公園を並設した緑地なども存在します。団地も含め、ひとつの“街”として機能する一大コミュニティを形成しています。

 

暮らしに必要なものがすぐ近くにある満足感、美しく整備された街なみと自然に囲まれて日々を過ごすゆとりの時間。「八王子パークヒル 宇津木台」は、家族みんなの願いを叶えてくれる魅力あふれる団地です。

スーパーも近接
使い勝手の良いキッチン

テレワークにおすすめの部屋

ひろびろとした部屋で、快適なテレワークにもぴったり

「八王子パークヒル 宇津木台」には部屋数が多い間取りもあり、テレワークに必要な仕事スペースを確保しやすく、プライベートとの切り分けが容易です。

通勤・通学、レジャーに。多彩な交通アクセスで行動範囲も広がる!

利便性の良い団地

「八王子パークヒル 宇津木台」からは、徒歩3~5分の「宇津木台中央バス停」からJR中央線「日野駅」まで13分。「新宿駅」へ中央特快利用・日中平常時で29分、「東京駅」へ中央特快利用・日中平常時で43分です。

また、徒歩11~16分のJR八高線「小宮駅」や、バスで22~24分のJR中央線「八王子駅」、京王線「京王八王子駅」を利用すれば、目的地に応じてさらに多彩なルートを選ぶことも可能。

 

車でのお出かけなら、甲州街道、滝山街道など3本の幹線道路や中央自動車動八王子インターなどがすぐ近くにあるので、フットワークはさらに軽快になります。

 

都心へレジャーへと、多彩なアクセスが自由自在の恵まれた立地となっています。

UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都八王子市東町9-10ECS第35ビル2階
電話番号
042-646-6844
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都八王子市久保山町2-46-2 
電話番号
042-691-5281
営業時間
9:30~13:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(土曜のみ9:30~12:00・13:00~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示