• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

大森南二丁目ハイツ 団地のくらし (東京都大田区)

都心へのアクセス良好&羽田空港近く!バス停から徒歩3分の物件

JR京浜東北線「大森駅」からバスで15分、または京急本線「平和島駅」からバスで約5分、いずれもバス停からは徒歩3分の場所にある「大森南二丁目ハイツ」。

 

駅までのアクセス方法は路線バスですが、朝の通勤・通学時間帯は本数が充実。

加えて、「大森駅」と「平和島駅」は、都心へのアクセスに大変便利な駅です。

「大森駅」から「東京駅」へは15分圏内、「平和島駅」から「品川駅」へは10分圏内で、川崎・横浜方面への利便性も高い路線となります。

羽田空港にも近いため、スムーズな外出が実現できそうです。

「大森南二丁目ハイツ」からは、保育園や小学校といった教育施設や図書館、病院が徒歩圏内。

また、物件から徒歩約6分の場所にある、公園が併設された「大森児童館」は、乳幼児親子向けや児童向けの行事が充実しており、子育て世帯の心強いサポート役となりそうです。

 

間取りは、1DK~3DKとタイプが充実しているため、幅広い家族構成に対応しています。

落ち着きのある街なみの中にたたずむ「大森南二丁目ハイツ」
隣接する「大森南稲荷前児童公園」
シックな印象を引き立たせる、ブラウン系カラーを基調としたエントランス
ゆったりとしたエントランスホールの様子

日常の買い物も大変便利。“住み心地の良さ”が魅力の大森南エリア

日々の買い物に便利なスーパー「ライフ」

「大森南二丁目ハイツ」の周辺には、便利な買い物スポットが多数あり、物件に面した通りには、手作りパンなども販売しているスーパー「ライフ 大森南店」や、ドラッグストア「ツルハドラッグ 大森南店」があります。

 

また、100円の食品や日用品をそろえた「ローソンストア100 大森南店」もあり、ちょっとした買い物であればこちらも便利です。

 

このほか、おいしい惣菜と弁当を販売する「よだ金」や、新鮮な肉を販売する「大島精肉店」といった店舗も徒歩圏内。

地域の味を楽しみながら、生活できる環境です。

物件から徒歩1分ほどの場所にあるドラッグストア「ツルハドラッグ 大森南店」
物件の向かいには、「ローソンストア100 大森南店」があります

一息つける休憩スポットから、海を眺められる公園まで、遊び場が豊富

大森南エリアには、子どもから大人まで楽しめる公園がたくさんあります。

「大森南二丁目ハイツ」からは、小さな子どもも楽しめる「大森南第一公園」や、神社の敷地内にある「浦守稲荷児童遊園」がすぐ近く。

このほか、物件周辺やすぐそばを流れる呑川沿いにも、たくさんの公園があります。

複合遊具やブランコのある「大森南第一公園」
浦守稲荷神社の中にある遊び場「浦守稲荷児童遊園」

少し足をのばすと、キャッチボール場やテニスコートなどの運動施設が併設された「森ケ崎公園」があります。ひろびろとした敷地内には、ブランコやすべり台といった定番遊具から、ターザンロープなどのアスレチック遊具まで、いろいろな遊具が設置。

羽田空港から飛び立つ飛行機を眺められるロケーションも魅力です。

 

また、磯遊びや水遊びができる「大森ふるさとの浜辺公園」もあり、青々とした芝生が広がる、気持ちの良い公園内は、ピクニックや散歩を楽しむのにぴったりです。

園内にはシャワーや更衣室、コインロッカーが完備されたレストハウスもあり、浜辺を眺めながら軽食を取ることもできます。

園内に釣磯場やビーチバレー、フットサルコートなどもある「大森ふるさとの浜辺公園」
「大森ふるさとの浜辺公園」内の、「ふるさとの広場エリア」にあるローラースライダーは、子どもたちに大人気です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都大田区蒲田5-11-7 栄月ビル3階
電話番号
03-3733-3965
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示