• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

エステート堀切 団地のくらし (東京都葛飾区)

日常生活には欠かせないショッピング環境がそろう

「エステート堀切」から徒歩10分圏内にはスーパーやコンビニが点在しています。

21時まで営業の「ベニースーパー西亀有店」は毎日の生活に欠かせない生鮮食品がお手頃価格で手に入ります。また、きめ細やかな「艶さし」と呼ばれる佐賀牛や、柔らかい肉質が特徴のやまと豚といったこだわりの食材もそろいます。アメリカのスーパー「コストコ」の商品や100円均一雑貨などの販売も行っています。

 

「コモディイイダ 小菅店」は店内に入ると焼きたてパンのいい香りが出迎えてくれます。

店内は広く、清潔感があって買い物しやすい環境。また、食卓を彩るお惣菜も店内で作られたできたて。イートインスペースもあるので購入した商品をその場でいただけるのもうれしいです。

 

最寄駅であるJR常磐線・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」周辺には、さまざまな飲食店や商店が軒を連ねます。仕事帰りに食材を調達するのはもちろん、一杯飲んで帰るのも楽しそうです。

店内は広々としていて買い物しやすいです「ベニースーパー西亀有店」
家計の強い味方となってくれる地域密着型のスーパー「コモディイイダ 小菅店」

緑豊かな公園が日々の生活に潤いと癒しを与えてくれる

子育て世代にはうれしい自然あふれる公園が近隣には充実しているのも「エステート堀切」の特徴の一つです。

「上千葉砂原公園」は2万平方メートルの敷地にさまざまな施設があります。交通広場では信号や横断歩道などの交通ルールを学べ、補助付き自転車や、自転車の無料貸し出しを行っているので、子育て世代にはうれしいポイントです。

 

「メビウスの輪」と呼ばれるリングを組み合わせた大型遊具は迫力があり、遊びがいがありそう。リスザルやヤギ、クジャクなど動物がいる「ふれあい動物広場」があるのも「上千葉砂原公園」の特徴です。

モルモットに触れたり、ポニーに乗ることもできるので、動物と触れ合うことで、子どもの感受性の成長が期待できます。

 

「中道公園」は子どもが走り回って遊べる大きな広場があります。また、林の木かげではシニアが楽しそうに談笑している光景も見られ、なんだかホッとする公園です。

カラフルな遊具もそろうほか、公園の隣には「葛飾区中道児童館」もあります。

「上千葉砂原公園」を代表する大きな遊具「メビウスの輪」
ボール遊びもできる広場「中道公園」

喧騒を離れ、静かに落ち着いて暮らせる

周りは静かで暮らしやすい環境「エステート堀切」

落ち着いた住宅街の中にたたずむ「エステート堀切」は、都心へのスムーズなアクセスと静かな住環境を楽しめる物件です。

 

最寄駅であるJR常磐線・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」へは徒歩16分。東京メトロ千代田線を利用すれば、「大手町駅」まで乗り換えなしで19分と通勤・通学に便利です。

また、「日比谷駅」や「表参道駅」へもアクセスできるので、休日にショッピングに出かけるのも便利です。

 

「あやめ幼稚園」、「青菜中学校」、「東綾瀬小学校」といった教育施設が徒歩10分圏内と子育て世代も安心して暮らせます。緑あふれる公園も多く、「西亀有せせらぎ公園」は、夏になると水遊びする子ども達で賑わうT字型の親水公園です。秋になると色あざやかなイチョウ並木を望むことができます。

 

「堀切菖蒲園」、「柴又帝釈天」といった観光名所もある葛飾区。下町情緒を感じながらおだやかに暮らせる環境です。

UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都葛飾区青戸3-27-11 南葛ビル5階
電話番号
03-3603-7899
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示