• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

浮間三丁目エステート 団地のくらし (東京都北区)

必要なものが手に入る、ちょうど良いショッピング環境

改札を出て目の前にあるスーパー「ライフ 北赤羽店」

「浮間三丁目エステート」周辺は、日常生活を送る上で便利なショッピング環境がそろっています。JR埼京線「北赤羽駅」の改札を出てすぐの場所には「ライフ 北赤羽店」があり、仕事帰りに食材を調達するのに重宝します。店舗で焼き上げる手作りパンがあるのもうれしいポイント。書籍や医薬品といった日用雑貨も手に入ります。

 

この他にも高架下には、100円均一ショップやドラッグストアもあり、助かります。駅周辺にはグルメを楽しめるレストランや居酒屋も程よくそろっています。

 

物件から南西に向かって徒歩8分ほどの場所には「オーケー 北赤羽店」があります。肉や魚といった生鮮食品をはじめ、多様な食料品をリーズナブルな価格で購入できます。「オーケー 北赤羽店」の隣には、家具も取り扱うホームセンター「ホームズ 北赤羽店」もあるので、新生活を始めた際にはお世話になることが多くなりそうです。

「オーケー 北赤羽店」外観
「オーケー 北赤羽店」の隣にはホームセンター「ホームズ北赤羽店」もあります

釣りにゴルフ、休日を充実させるレジャー施設

のんびりと過ごせる「浮間つり堀公園」

休日にのんびりと過ごしたいなら、「浮間三丁目エステート」から徒歩10分程度の場所にある「浮間つり堀公園」がおすすめ。真ブナや和金などの魚が釣れる池とザリガニが釣れる池の2つが用意されています。釣りざおの貸出やエサ(有料)も用意されているので、手ぶらでも釣りを楽しめます。

 

荒川の河川敷には、気軽にゴルフを楽しめる「赤羽ゴルフ倶楽部」があります。スコットランドのコースを彷彿とさせる18ホールで、四季の自然の変化を感じながらのびのびとプレーを満喫できます。早朝・夕刻のハーフプレーができるのはうれしいポイント。午前中はショッピングや家の用事を済ませ、夕方は仲間とゴルフを楽しめる。このエリアに暮らす楽しみの一つと言えるでしょう。

 

「赤羽ゴルフ倶楽部」のすぐ近くにある「浮間公園」もおすすめののんびりスポットです。公園面積の約40%をしめる浮間ヶ池のほとりを散歩したり、小鳥の森で森林浴をしたりと癒し空間がたくさんあります。

「赤羽ゴルフ倶楽部」は河川敷に広がる18ホール。朝夕はハーフラウンドも楽しめます
クラブハウスもきれいな「赤羽ゴルフ倶楽部」

隅田川の穏やかな流れを望みながら、静かに暮らせる住環境が魅力

隅田川沿いの静かな住宅街の中にある「浮間三丁目エステート」。間取りは3DK、夫婦水入らずの暮らしから、子どものいる家庭まで生活できます。敷地内にはブランコのあるプレイロットや広場があるほか、徒歩10分圏内には「浮間一丁目緑地」や「浮間北公園」といった緑豊かなリラックスできる公園も点在しています。

 

JR埼京線「北赤羽駅」まで徒歩5分と、静かな暮らしだけでなく、優れた交通アクセスも享受できる物件です。ビッグターミナルである「池袋駅」までは10分、「上野駅」までは13分と通勤・通学に電車を使う人にはおすすめです。休日には「池袋駅」で思いっきりショッピングを満喫したり、レジャー施設で楽しんだりするのもいいでしょう。

 

隅田川を渡った先には「浮間中央病院」や「東京北医療センター」といった複数の医療施設がそろっています。病気を患った際は心強い存在となってくれるでしょう。物件のすぐ目の前には「浮間小学校」があり、幼稚園や保育園といった教育施設も徒歩圏内と子育て世代も安心して暮らせる住環境がそろっています。

「浮間三丁目エステート」外観
体を動かせる広場が敷地内にあります
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都北区王子5‐2王子五丁目団地10号棟103号室
電話番号
03-3912-3411
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都北区浮間3-1 
電話番号
03-3965-0999
営業時間
9:30~13:30
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
市区町村
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示