• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

東四ツ木二丁目第二 団地のくらし (東京都葛飾区)

雄大な中川に癒されるくつろぎの日々

中川のほとり、ゆったりとした時が流れる「東四つ木二丁目第二」。東京にいながら豊かな自然の恩恵を享受できます。「東立石緑地公園」は中川沿いにある高低差を利用した公園。芝生広場を中心に、長さ約30メートルのローラーすべり台やアスレチック遊具、幼児も楽しめる遊具が豊富にそろっています。

 

また、多種多様な健康器具が設置されているので、子どもだけでなく健康維持に燃えるシニアも満喫できます。公園の園路は一周約320メートルの「広場コース」と、約500メートルの「山コース」があり、四季折々の草花を愛でながらジョギングやウォーキングをするのも楽しいでしょう。

広々と開放感抜群の「東立石緑地公園」
幼児も遊べる遊具が充実しています

中川沿いの遊歩道は綺麗に整備されていて、天気の良い日にはスカイツリーを眺めながら散歩が楽しめます。ベンチもたくさん設置されているので、こまめに休憩を取ることも可能です。膝への負担も軽い平坦な道なので、日頃の運動不足を解消するためにも利用してみてはいかがでしょうか。

スカイツリーを見ながらのんびり散歩はいかがでしょうか
雄大な中川の流れに癒されます

家族で楽しめるレジャー施設、グルメスポットも多数!

「東四つ木二丁目第二」周辺の魅力は自然だけではありません。物件から利用可能な駅である京成押上線「四ツ木駅」、JR総武線「新小岩駅」は共に栄えていてさまざまなグルメが楽しめます。おでん屋さんやホルモン焼きなど、仕事帰りに一日の疲れを癒す酒場も充実しています。

 

少し足を伸ばすと、「新小岩サニーボウル」というボウリングやビリヤードのできる施設があります。ボウリングはバンパーレーンや投球補助スロープもあるので、小さな子どもがいても家族みんなで楽しめます。

 

この施設には「新小岩サニーゴルフ」という練習場も併設されているので、日頃のストレス解消やラウンド前の最終調整にもぴったり。個々の技量に合わせた個人レッスンやスクールも開講しています。汗をかいたら「天然温泉古代の湯」でのんびりリラックスするのもあり。家族で一日中楽しめる施設です。

家族で楽しめるボウリング場です
さまざまなレジャー施設が集まっています

スカイツリーを望む、中川のほとりに暮らす

「四ツ木駅」へ徒歩15分、「新小岩駅」へバスで10分と、2駅を利用可能な「東四つ木二丁目第二」。物件のすぐ近くには中川が流れ、落ち着いた住環境が広がります。駅前は大型商業施設やスーパーがあるので、仕事帰りに食料品を調達できて便利です。

 

「四ツ木駅」からJR・東京メトロ「上野駅」まで13分、東京メトロ・都営地下鉄「日本橋駅」まで約17分と、都心へのアクセスに優れ、浅草などの観光地へもすぐの環境です。少し足を伸ばせば「柴又帝釈天」など下町の散策も楽しめます。幼稚園や保育園、小中学校が徒歩圏内にあるので、小さな子を持つ家庭も安心して暮らせる環境です。敷地内にはプレイロットもあります。

 

間取りは2DKと3DKが用意されているので家族構成によって選べるのは嬉しいポイント。都会の中心ではなく、のんびり落ち着いた環境で子育てをしたい人にはおすすめです。

落ち着いた住環境の「東四つ木二丁目第二」
すぐ近くを中川が流れます
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都葛飾区青戸3-27-11 南葛ビル5階
電話番号
03-3603-7899
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示