• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

新田二丁目 団地のくらし (東京都足立区)

心安らぐ公園や緑地でリラックス

ごろりと寝転んでみたくなる「新田わくわく水辺広場」

「新田二丁目」の周辺には、家族でのんびり過ごせる公園がたくさんあります。荒川の河川敷は見渡す限り、どこまでも緑地が広がります。野球場やゴルフ練習場もあるので、休日に仲間と草野球を楽しんだり、ラウンド前の最終調整をしたりするのに便利です。また、河川敷ならではの勾配のない道路はジョギングやウオーキングをするのに最適です。

 

「新田わくわく水辺広場」は約11ヘクタールの緑地で上流部、中流部、下流部の3つのエリアに分かれています。上流部にはテントウムシやバッタの置物があって小さな子どもも楽しく遊べる空間です。中流部には深さや広さが異なる4つの池があり、多種多様な動植物の生育環境が保全されています。

 

隅田川沿いには、広大な芝生広場が広がる「新田さくら公園」があります。春と秋に見ごろを迎える約1700株のバラ花壇は一見の価値あり。すてきな香りが訪れる人を出迎えてくれます。夏には、オムツが取れた就学前の子どもが、水着を着て遊べる「じゃぶじゃぶ池」が開かれ、毎年多くの親子連れでにぎわいます。

子どもが遊べる遊具もいっぱいある「新田さくら公園」
気持ちよい風がそよぐテラスもあります

新鮮な食材が手にはいるスーパーが徒歩圏内に点在しています

毎日の食卓を彩る食材を手に入れるなら「ベルク 足立新田店」がおすすめ。「食」を中心とした「安く、おいしく」を提供する地域密着型のスーパーマーケットです。店内は明るく清潔感があって買い物をしやすい環境が整っています。焼きたてベーカリーの香りも食欲をそそります。大通り沿いにあり、駐車場も広くて使いやすくなっています。

 

最寄り駅である東京メトロ南北線「王子神谷駅」1番出口を出てすぐの場所には「ジャパンミート王子店」もあります。卸売のような安い価格、市場のような新鮮で豊富な精肉、鮮魚、惣菜がそろいます。仕事帰りにはこちらが便利です。

 

隅田川を渡ると「ニトリ 赤羽店」があり、家具をはじめ日用雑貨がリーズナブルな価格で手に入ります。トラックの貸し出しサービスも行っているので新生活を始める際はお世話になることが多くなりそうです。

屋上に駐車場も完備している「ベルク足立新田店」。使いやすいスーパーマーケットです
大きな店舗「ニトリ 赤羽店」は、さまざまな商品がそろいます

ハートアイランドの静かで落ち着いた住環境が魅力

最寄り駅である東京メトロ南北線「王子神谷駅」までは徒歩13分。バスを利用すれば8分ほどの距離にある「新田二丁目」。静かな住宅街の中にある物件で、敷地内にはすべり台やブランコなどの遊具がそろうプレイロットがあります。小さな子どもが走り回るのに十分な広さがあり、子どもの元気な声が聞こえてきます。保育園や幼稚園も徒歩数分の場所に複数あり、子育て環境としては最適な物件です。モニター付ドアホンや防犯カメラも完備されているので、セキュリティー面も安心です。

 

また「王子神谷駅」を利用すれば「駒込駅」まではわずか7分。山手線に乗り換えれば都内のさまざまな場所に便利よくアクセスできます。環状7号線もすぐそばを通っているので、車を使って仕事やレジャーに出かけることも可能です。

 

そんな魅力的な環境に建つ「新田二丁目」には、1DKと2LDKが用意されているので、単身者から子どものいるファミリーまで暮らせる環境が整っています。隅田川と荒川、2つの川に挟まれた爽やかな風を感じながら、気持ちよく過ごせる物件です。

日当たりの良さも魅力の「新田二丁目」
広いプレイロットもあってのびのび子育てができる環境です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都北区王子5‐2王子五丁目団地10号棟103号室
電話番号
03-3912-3411
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示