• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

東四ツ木二丁目 団地のくらし (東京都葛飾区)

通勤通学に便利な2駅2路線を利用できる

「東四ツ木二丁目」は、京成押上線「四ツ木駅」が最寄り駅です。「上野駅」までは16分、「日本橋駅」へも都営浅草線に乗り換えることで16分と、都心へのアクセスに優れています。「押上駅」から東京メトロ半蔵門線に乗り換えれば、そのまま東急田園都市線に乗り入れて横浜方面まで移動することも可能です。

 

また、バスを利用すればJR総武線「新小岩駅」まで12分と、こちらも利用圏内です。ターミナル駅である「秋葉原駅」までは13分、「東京駅」までは快速利用で13分と首都圏のあらゆる場所にアクセスしやすい環境がそろっています。

 

物件前には大きな道路も走っているため、車を利用して移動もスムーズです。首都高速中央環状線や国道6号も近いため、休日にはドライブやレジャーに出かけるのもいいでしょう。

京成押上線「四ツ木駅」までは徒歩15分、自転車通勤も可能です
JR総武線「新小岩駅」も利用圏内です

日々の生活に不便を感じさせない住環境

子どもの遊べる遊具や広場がそろう「渋江公園」

物件の周りは大通りや住宅街と、まさに都会といったイメージですが、少し移動すれば自然あふれる空間に出会えます。「渋江公園」は小さな子どもが遊べる遊具、広場、テニスコートといった設備が整う公園です。広場をのぞくと、全世界で愛されるサッカー漫画「キャプテン翼」の登場人物「岬太郎」の銅像が建立されています。

 

葛飾区四つ木エリアは、「キャプテン翼」の誕生とゆかりのある地なので、エリアのさまざまな公園に銅像が建てられています。休日を利用して全ての銅像を探してみるのも楽しそう。中川沿いの遊歩道「中川テラス」まではわずか徒歩3分。雄大な川の流れを望みながらのんびり散歩をするのもいいでしょう。

 

物件の周辺には、日常生活を送る上で欠かせない食料品や日用品を手に入れられるスーパーマーケットが点在しています。中でも物件のすぐ近くにある「ビッグ・エー 葛飾東四つ木店」は、24時間営業のため仕事で帰りが遅くなっても安心です。

園内には「キャプテン翼」の登場人物「岬太郎」の銅像があります
24時間営業のスーパーマーケット「ビッグ・エー 葛西東四つ木店」

子育て世代も安心の暮らしやすさが魅力

「東四ツ木二丁目」外観

中川と荒川が近くを流れる「東四ツ木二丁目」は、都心へのアクセスの良さと、豊かな自然、暮らしを支える充実のショッピング環境がそろうエリアです。物件の周りには高層ビルもないので、空も広く感じられます。敷地内には駐車場も完備されているので、マイカーを持つ人も安心です。

 

平和橋通りをまっすぐ北上すると、「イトーヨーカドー 四つ木店」もあります。「新小岩駅」まで出れば、「新小岩ルミエール商店街」など多くの人で賑わう商店街もあるので、休日の外出も楽しめますね。

 

間取りは1DKから2DKまで用意されているので、一人暮らしの単身者からシニア世代まで老若男女問わず暮らせる住環境です。最寄りの幼稚園・保育園、小・中学校が徒歩10分圏内にそろっているため、子育て世代も安心です。周りは住宅街が広がり、都心の雑多な感じもないので、のんびりと落ち着いてた生活をしたい人に向いている物件です。

UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都葛飾区青戸3-27-11 南葛ビル5階
電話番号
03-3603-7899
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示