• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

大井六丁目 団地のくらし (東京都品川区)

「大井町駅」、「立会川駅」の2駅4路線の利用が可能。東京、横浜、羽田にも電車1本

「大井六丁目」は、東京の玄関口として発展を続けている品川エリアにあります。

JR京浜東北線、りんかい線、東急大井町線「大井町駅」から徒歩約14分、京急本線「立会川駅」から徒歩約12分。東京、横浜、新宿、渋谷などの主要都市へ、乗り換えなしで行けるロケーションが大きな魅力です。

 

「大井町駅」からJR「品川駅」までは約3分、JR「東京駅」には約15分で到着。また「立会川駅」を利用すれば、羽田まで約18分で行くことができ、新幹線も飛行機も利用しやすい場所なので、出張が多い方にもぴったり。

「大井六丁目」外観。1階と隣にスーパーがあり、遅くまで営業しているためとても便利
JR線、りんかい線、東急大井町線の3路線が利用できる「大井町駅」。駅前には多くの商業施設が立ち並びます

さらに「大井町駅」はバス路線も充実しているので、渋谷、お台場方面へも快適にアクセスできます。そして、駅から物件までのバス利用も可能。乗車時間は約3分で、バス停も物件からすぐなので、雨天時や荷物が多いときにも安心です。

 

また、駅から物件までの道のりがフラットで歩きやすいこともポイント。車通りが少なく、落ち着いた住宅地を通るので、ベビーカーでの移動も安心です。

晴れた日には、線路沿いの道を選ぶのもおすすめ。青空のもと、軽快に走り抜ける電車を眺めながら歩くのも、楽しい時間になりそうです。

道幅がゆったりしていて歩きやすい「大井町駅」から物件までの道のり
京急本線「立会川駅」も徒歩圏内。羽田空港や横浜方面にも行きやすいです

駅周辺には商業施設がいっぱい。グルメもショッピングもこの街で楽しめる

「大井町駅」周辺は、人気の商業施設が充実していることでも有名です。

「アトレ大井町」、「イトーヨーカドー 大井町店」は、毎日でも寄りたくなる買い物スポット。両店とも駅直結なので、雨の日でもぬれることなく買い物を楽しめます。

「ヤマダ電機 LABI品川大井町店」や「西友 大井町店」も駅からすぐ。

ほかのエリアに足を運ばなくてもすぐ近くで、家電からファッション、生活用品まで、幅広く手に入れることができます。

 

「アトレ大井町」内には、「成城石井」、「ロフト」、「無印良品」などの人気ショップ、カフェ、インテリア店などがあります。

また、「イトーヨーカドー 大井町店」1階のフードコートにも人気店が集結。スペースも広いので子ども連れでもゆっくり食事を楽しめます。

アトレ大井町/スーパー、アパレル、レストラン、書店など、バラエティ豊かなショップが並びます
イトーヨーカドー 大井町店/駅直結なので利用しやすく大変便利。営業時間は22時まで

駅を出るとすぐに「阪急大井町ガーデン」が目に入ります。

ここの1階には「阪急百貨店 大井食品館」が入っており、生鮮品から和・洋・中のお惣菜やスイーツの名店が軒を連ねています。

「崎陽軒」や「なだ万厨房」など老舗店のお弁当や惣菜が充実しているのはポイントです。一人暮らしの人にも、共働きの家族にもぴったりのグルメスポットになっています。

 

「阪急大井町ガーデン」の3階、4階にある「おふろの王様 大井町店」は、高濃度炭酸泉や岩盤浴が楽しめるスーパー銭湯。仕事帰りに気軽に立ち寄れてリフレッシュすることができます。朝の8時30分まで営業しています。

阪急百貨店 大井食品館/駅を出てすぐの場所にあり、デパ地下の味を手軽に楽しめます
駅前のバスターミナルは広く、屋根もあるので雨でも安心。渋谷やお台場方面へも行きやすいです

住まいの1階がスーパーマーケット。ドラッグストアやコンビニも徒歩圏内にあります

「大井六丁目」の大きな特長のひとつは、1階に「トップパルケ 鹿島店」が入っていること。生鮮食品はもちろん、トイレットペーパーなどの生活用品も充実しているスーパーマーケット。夜は22時まで営業しているので、必要なときにすぐ買いに行くことができます。

 

物件の隣には、夜23時まで営業している「まいばすけっと 大井6丁目店」、徒歩約4分の場所には24時間営業の「ローソンストア100 大井町店」もあります。帰りが遅くなっても、安心して利用できるお店が近隣にそろっていることもこの物件の特長です。

 

そのほかにも、物件から徒歩約3分の場所には「ツルハドラッグ 大井町店」、すぐ近くには「ローソン 大井店」、「セブン-イレブン 品川大井7丁目店」があり、毎日の生活をサポートしてくれます。

トップパルケ 鹿島店/日々の生活を支えてくれるスーパー
ツルハドラッグ 大井町店/物件より徒歩約3分。周辺には病院やクリニックも多いです

医療施設は、物件から徒歩約5分の場所に内科・整形外科・外科を中心とした「大村病院」が、徒歩約10分の場所には内科・外科・のほかに婦人科もある「大井中央病院」があります。

さらに、車で約5分の「東京品川病院」は24時間、365日、土日深夜も救急対応しているので、もしもの時にも安心です。

 

「立会川駅」を使う際には、駅前の商店街にぜひ立ち寄りたい。

「ちよだ鮨 立会川店」、「松屋 立会川店」などの大手チェーン店をはじめ、パン屋、そば屋、クリーニング店などの個人商店もあり、にぎわっています。アットホームな雰囲気の居酒屋も多いので、お気に入りのお店を探してみるのもいいかもしれません。

まいばすけっと 大井6丁目店/物件の隣にあるので、買いたいものがでたときにすぐ行くことができます
「立会川駅」前の商店街「立会川龍馬通り繁栄会」。坂本龍馬が若い頃に住んでいたことから名付けられたそう

小学校、幼稚園が徒歩約3分。「しながわ水族館」も身近なレジャースポット

通学区となる「大井第一小学校」までは、物件から徒歩約1分。通りを渡る必要がないので、子どもを通わせるのに安心です。

また地元で人気の「あけぼの幼稚園」も、物件のほぼ目の前にあります。品川区立の小中一貫校「伊藤学園」は、徒歩約9分の場所に。

周辺は横断歩道や歩道橋がしっかり整備されているので、子育て中の家族にもぴったりの環境です。

 

物件から徒歩約2分の場所にあるのが「滝王子公園」。小さい子どもが楽しめる遊具があり、児童センターと図書館も併設。平日午後や休日は、地域に住む家族連れでにぎわっています。

また「品川区立品川歴史館」も、徒歩約2分の場所にあります。品川の郷土史を学べることはもちろん、四季折々の草木が楽しめる庭園も人気があり、地域の人たちの憩いの場になっています。

伊藤学園/区立の小中一貫校。学習だけでなく、部活動にも力を入れている学校です
品川区立品川歴史館/物件からすぐ。気が向いたときにいつでも行ける気軽さが魅力

物件から少し足をのばすと、人気の「しながわ水族館」があります。イルカやアザラシのショー、トンネル水槽など、大人も子どもも楽しめる展示がいっぱい。品川区民は特別価格で利用できるのもうれしいポイントです。

「大井町駅」からは水族館への無料送迎バスも出ていて、自転車でも気軽に行ける距離なので、サイクリングを兼ねて遊びに行く方も多いようです。

物件から徒歩約2分「滝王子公園」に隣接する「大井図書館」。平日・土曜は夜8時まで利用可
しながわ水族館/物件から、散歩がてら歩いて行ける距離。品川区民は特別価格で入館できます
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
東京都大田区蒲田5-11-7 栄月ビル3階
電話番号
03-3733-3965
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示