• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

若葉駅前ハイツ 住まいリポート (埼玉県坂戸市)

駅前立地の便利で豊かな生活と、郊外の開放感を満喫できるエリア

坂戸市は、都心から北西に約46kmの位置にあり、江戸時代に幕臣が八王子から日光勤番のために整備した千人同心街道の宿場町でもありました。1916年の東上線の開通、1970年頃からURの土地区画整理事業による大規模団地造成、1976年に市制施行し、東京・埼玉のベッドタウンとして発展しています。

 

高麗川、越辺川が流れる豊かな自然が残り、東武東上線終点の“武蔵の小京都”小川町、さらに“小江戸”で知られる歴史的な街なみの川越、「坂戸駅」から越生線に乗り換えれば、梅林や滝、近年はサイクリングで有名な越生へと、季節を感じながら郊外居住を十分に満喫できるエリアです。

 

「若葉駅前ハイツ」は最寄りの東武東上線「若葉駅」東口から延びるペデストリアンデッキの目の前に現れる、1階には飲食店や生活利便施設などが入る2棟です。

「若葉駅前ハイツ」外観
「若葉駅」から延びるペデストリアンデッキからすぐ見えます

物件から徒歩圏にある「千代田公園」入口の様子
「千代田公園」は春には桜が咲きお花見にもうってつけです

都内や県内主要駅へのアクセスが便利!

「若葉駅」東口の様子。奥には商業施設が見えます

「若葉駅前ハイツ」の最寄りは「若葉駅」。快速電車池袋行きに乗れば、「池袋駅」まで約40分、乗り換えなしでアクセス可能です。

 

また、駅周辺に商業施設などが立ち並ぶ「川越駅」までは約10分でアクセス可能。「川越駅」西口からは羽田空港や成田空港へのバス便もあり、休日のレジャーにも大変便利です。

「川越駅」東口には、「アトレ川越」などの商業施設が並びます
「川越駅」西口からは、羽田空港や成田空港に発着するバス便もあります

ゆとりと憩いの街なみの中、利便性も高い駅近の徒歩約1分

「若葉駅前ハイツ」は「若葉駅」から徒歩約1分の好立地。

 

駅前には大きなショッピングモール「ワカバウォーク」。散歩気分でぶらぶら歩けるようにデザインされたオープンモールには、スーパーや生活雑貨店はもちろん、映画館まで揃った充実ぶりを見せ、ゆとりをもって整備されたたずまいで暮らす人々を和ませています。

 

利便性と緑とが気持ちよく調和した、やすらぎの生活エリアです。

駅前の「ワカバウォーク」
50を超える専門店とサービス施設が、生活をサポートしてくれます
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ

お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ

ネットなら24時間・年中無休受付!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
埼玉県坂戸市千代田3-21 若葉駅前ハイツ2号棟105号室
電話番号
049-277-5275
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅の沿線
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示