• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

コンフォール菅仙谷 団地のくらし (神奈川県川崎市多摩区)

丘の上に広がるビッグタウン。都市部へのアクセスも◎

星が丘パークランドは、多摩川の流れや新宿の超高層ビルが一望できる西生田の小高い丘の上に広がる、総開発面積約84.1ヘクタールのビッグタウン。「コンフォール菅仙谷」は、その北西側に位置します。

星が丘からはJR南武線、京王相模原線、小田急小田原線の3路線が利用でき、特に、徒歩14分の京王相模原線「京王稲田堤駅」は特急の停車駅でもあり、毎日の通勤・通学からショッピングやレジャーまでとても便利。路線が多いということは、それだけ出かけやすいスポットが多いということ。新宿に遊びに行って、そのまま渋谷に…という流れになっても行きとは違う路線で帰ってこられるので、家まで最短時間で帰れるルートを探しましょう。その日の気分で遊ぶ場所を選べば飽きることのないプライベートになります。

星が丘の中では新しい「コンフォール菅仙谷」
星が丘から一望できる多摩川は徒歩圏内

緑豊かな都会の森。飽きることのない楽しさもいっぱい!

多摩川をはじめ緑豊かな緑地や公園などの自然スポットが多いのも星が丘の魅力。桜の時期にはお花見スポットもたくさんあり、紅葉の時期には駅から団地に続く道が紅葉色に変わるなど、四季折々の彩が心を豊かにしてくれます。休日には、テニスコートやグラウンドのある公園でいい汗を流したり、多摩川で釣りやBBQを楽しんだりと、飽きることのないアウトドアライフを満喫できます。

また、周辺にはショッピングエリアやアミューズメントなども多く、休日も飽きることのない楽しさがいっぱいです。隣接する「よみうりランド」はもちろんですが、少し足をのばせば東京の西部を代表する調布や多摩センター、ミュージアムや科学館のある生田緑地など、休日の選択肢があふれています。

各地からたくさんの人が訪れる大人気の「よみうりランド」
近隣の公園には緑の中で楽しめるテニスコートも
「京王稲田堤駅」から急行で約10分の近さの多摩センター
「京王稲田堤駅」から2駅にある調布は、東京の西部を代表する一大ショッピングゾーン

恵まれた子育て環境。毎日のお買い物もタウン内でラクラク

星が丘には子育て世帯が多く、公園や緑地、高校、中学校、小学校、幼稚園や保育園などが至近で、子供がのびのびと育つ環境が整っています。学校から帰ってきた子供がすぐ公園に遊びに行けるので、毎日遊ぶ場所を変える楽しさもあり、そこで新しいお友達が出来るかもしれません。学校までの道のりは歩道が整備されているので通学も安心。豊かな自然と子供が走り回ることができる広い公園で、都会では触れることのできない経験をすることができます。

 

タウン中央にはスーパーや専門店街、診療所、派出所、郵便局、銀行などが整い、近隣にはスーパーマーケット「ゆりストア」や銀行など毎日の生活に欠かせない便利な施設がそろっています。トイレットペーパーのようにかさばる物や、飲み物などの重たい物をたくさん買っても大丈夫。買い物袋を抱えたままでも歩いてすぐ帰れるので便利です。休みの日に散歩しながら駅まで足をのばせば、駅前には商店街が広がっています。ふらっと立ち寄ったお店で新しい発見があるかも!

「私立菅幼稚園」
「市立南菅小学校」
毎日の買い物に便利なタウン内の「ゆりストア星が丘店」
駅前の「京王ストア稲田堤店」は夜遅くまで開いているので便利です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-1 りそな新百合ヶ丘ビル5階
電話番号
044-543-8915
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
東京都多摩市永山1-5ベルブ永山2階203号室
電話番号
042-311-2271
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
神奈川県川崎市多摩区菅仙谷2-9-1 
電話番号
044-945-2275
営業時間
9:30~13:30(土曜 9:30~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(土曜 9:30~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示