• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

コンフォール南日吉 団地のくらし (神奈川県横浜市港北区)

2路線利用&敷地内にバス停あり、床暖房・エレベーター完備で快適

横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町駅」と東急東横線が乗り入れる「日吉駅」の2駅にアクセスできる「コンフォール南日吉」。

緑豊かな公園や史跡、お寺といった歴史ある建物が点在する、静かで風情あるエリアです。物件敷地内には、「日吉駅」行きのバス停があり、朝6時~23時まで、多いときでは10分間隔で運行されているので交通の便も良好。また、建物にはエレベーター、部屋のリビング・ダイニングには床暖房が設置されており、快適な環境が整っています。

広い敷地内は自然が多く、整備が行き届いたクリーンな雰囲気
敷地内には子どもたちがのびのび遊べるプレイロットがあります

物件の近隣にある、山の斜面を生かした「日吉本町鯛ケ崎公園」は、気軽に山遊びや自然とのふれあいを楽しむことができる公園。同園内で地域のボランティアが運営している「鯛ヶ崎公園プレイパーク」は、焚き火やロープ遊びなど他の公園ではできないような遊びも思いきり楽しめる子どもが主役の遊び場です。

「日吉本町鯛ケ崎公園」では気軽に自然とのふれあいを楽しめます
物件に隣接している認可保育所「南日吉保育園」

物件に隣接して認可保育所「南日吉保育園」と「日吉台中学校」、徒歩約3分のところには「私立エンゼル幼稚園」、徒歩約8分のところには「日吉南小学校」があります。近隣に子育て施設がそろっているのはうれしいポイントです。

徒歩約3分の所にある「私立エンゼル幼稚園」
物件に隣接する中学校「日吉台中学校」

「日吉駅」と「日吉本町駅」の2駅利用可能、「日吉駅」前は買い物環境も充実

最寄りの横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町駅」へは徒歩約6分。

東急東横線も乗り入れる「日吉駅」へは、物件敷地内にあるバス停から乗車10分し、徒歩約1分。商業施設が集まる港北ニュータウンや渋谷・横浜方面へアクセスしやすい環境です。「日吉駅」近隣には大型商業施設もあり、遠出をせずとも気軽にショッピングを楽しめます。

「日吉駅」直結のデパート「日吉東急アベニュー」
ショッピングモール「アピタテラス横浜綱島店」

毎日の買い物も医療も徒歩圏内、ゆったり湯船に浸かれる昔ながらの銭湯も

生鮮食品や日用品がお得な人気のスーパー「オーケー 日吉店」へは徒歩約2分。

また、昔ながらの銭湯「日吉湯」も徒歩圏内です。「日吉駅」からバスで5分のところには、地域がん診療連携拠点病院であらゆる診療科を備えた総合病院「川崎市立井田病院」があります。駅周辺には多くの医療施設があるので、万一の体調不良でも安心です。

スーパー「オーケー日吉店」は食料品から日用品まで豊富な品ぞろえ
「川崎市立井田病院」地域がん診療連携拠点病院です
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-2 慶月堂ビル2階
電話番号
045-620-8100
営業時間
9:30~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10ほか 
電話番号
045-561-5194
営業時間
9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~16:00
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示