• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

十日市場ヒルタウン コンフォール十日市場六番街 団地のくらし (神奈川県横浜市緑区)

JR横浜線「十日市場駅」へ徒歩約7分の近さが魅力

「十日市場ヒルタウンコンフォール十日市場六番街」は、JR横浜線「十日市場駅」から徒歩約7分と、「十日市場ヒルタウン」にあるUR賃貸住宅の中で最も駅から近い物件です。郵便局が隣接しているほか、近くには飲食店も複数あり、利便性の高さが魅力です。

 

JR横浜線「十日市場駅」からは、横浜市営地下鉄ブルーラインと東海道新幹線に乗り換え可能な「新横浜駅」のほか、JR「横浜駅」へも乗り換えなしでアクセスすることができます。また、一駅隣のJR「長津田駅」で東急田園都市線に乗り換えれば、東急「渋谷駅」へもアクセスすることができます。

また、東急田園都市線へは、バスも利用できます。横浜市営バス「十日市場駅バス停」から東急田園都市線「青葉台駅」までは約10分です。

 

カーアクセスが便利なのもうれしいポイント。「ららぽーと横浜」や「IKEA港北」、「南町田グランベリーパーク」といった大型商業施設にアクセスしやすいのはもちろん、近くには東名高速道路も通っているので、遠方へのお出かけにも便利です。

物件の北側を通るバス通り沿いには飲食店も豊富です
物件の隣には郵便局があり便利です

2つのスーパーマーケットをはじめ、便利な店舗が充実した駅周辺

「十日市場駅」周辺には、金融機関、ドラッグストア、飲食店、コンビニのほか、スーパーマーケットや病院、子育て支援施設などの暮らしをサポートする施設が集結しているので、毎日の買い物や通院などにも便利です。

 

「十日市場駅」から徒歩約2分の場所には、スーパーマーケット「そうてつローゼン 十日市場店」があります。生鮮食品を豊富に取り扱っており、営業時間も7時から25時までと長いため、早朝や深夜に利用することもできます。2階には100円均一ショップも入っています。

 

同じく「十日市場駅」から徒歩約3分のスーパーマーケット「ダイエー 十日市場店」は、1階は食料品、2階は衣料品店や生活用品の売り場、3階は専門店と催事のフロアとなっており、毎日の生活に必要な商品がそろっています。専門店には調剤薬局やクリーニング店、クリニック、100円均一ショップのほか、フィットネススタジオや英会話教室も入っています。食料品売り場の焼き立てパンも大人気です。

ひろびろとした駐車場も完備した「そうてつローゼン 十日市場店」
食料品売り場は8時から23時まで営業している「ダイエー 十日市場店」

地域住民のコミュニティの中心である、地区センターや子育て支援施設も近い

JR横浜線「十日市場駅」から徒歩約4分の場所には、地域住民の交流の場として、横浜市が設置した「十日市場地区センター」があります。施設には、読書や勉強のできる学習コーナーや図書コーナー、未就学児対象のプレイルーム、卓球やバドミントンのできる体育室などが備わっています。また、ミニコンサートやワークショップ、講座のほか、サークル活動の成果発表の場として「十日市場地区センターまつり」などのイベントも開催しており、市民のコミュニティ拠点として利用されています。

 

「十日市場地区センター」の近くには、0歳から未就学児の親子などが利用できる「緑区地域子育て支援拠点 いっぽ」もあります。施設では、ボールプールなどの玩具で遊べるほか、お昼寝用ベッドやふとん、調乳用ポットや電子レンジのあるキッチンコーナーなど、子育てに必要な道具や設備がそろっているので、子どもと安心して過ごせます。また、子育てパートナーや、頼れるスタッフも常駐しているので、子育てに悩んだ時、誰かに相談をしたい時などに利用することができます。「あかちゃんとのふれあいあそび」や「プレママDAY」、「パパおいDAY」などのイベントも開催しており、保護者同士の交流の場にもなっています。

地域の市民活動拠点である「十日市場地区センター」
子育て情報の収集もできる「緑区地域子育て支援拠点 いっぽ」

「新治市民の森」をはじめとした豊かな自然、医療施設も充実した安心して暮らせる街

物件の南側には、貴重な里山風景が残る「新治市民の森」があります。敷地内には、クマザサやスギ、ヒノキなどの植物が茂る雑木林や、のどかな田畑があり、その落ち着き具合は、まるでここが横浜市内であることを忘れてしまうほどです。「にいはる里山交流センター」では、自然や環境にまつわるイベントなどが行われており、里山文化を楽しみ、学ぶことができます。休日、散策やハイキングに訪れるのにもおすすめです。

物件のすぐ隣には、ひろびろとした広場と遊具がある「十日市場東公園」があり、子どもが思いきり遊びまわれます。

 

JR横浜線「十日市場駅」や物件周辺には、内科や小児科などのクリニックが集まっているほか、「横浜旭中央総合病院」や「横浜新緑総合病院」といった大きな病院も近くにあり安心です。「横浜旭中央総合病院」では内科・外科をはじめとする診療科があります。救急外来6科(小児科・内科・外科・脳神経外科・整形外科・循環器内科)にも力を入れて取り組んでおり24時間365日救急受け入れ体制を整えています。

ハイキングコースとしても人気の「新治市民の森」
二次救急指定病院にもなっている「横浜旭中央総合病院」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県横浜市緑区中山1-29-6-105
電話番号
045-937-7119
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
神奈川県横浜市緑区十日市場町1258-5 
電話番号
045-981-3554
営業時間
9:30~13:30
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示