• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

コンフォール永田東 団地のくらし (神奈川県横浜市南区)

京急本線「井土ヶ谷駅」まで徒歩約5分、「横浜駅」へもアクセス良好

物件があるのは京急本線「井土ヶ谷駅」から徒歩約5分の好立地。京急本線「井土ヶ谷駅」からは京急「横浜駅」へ約9分と短時間でアクセスすることができるので、通勤通学時間も短くて済みます。また、横浜で快特に乗り換えれば、京急「品川駅」へも約27分でアクセスすることができます。

 

駅から物件へは道路を一直線。駅前には「サミットストア 井土ヶ谷店」や「マルエツ 井土ヶ谷店」などのスーパーマーケットがあるほか、物件へ向かうルート上にはコンビニやドラッグストア、飲食店もあり、駅からの帰り道に立ち寄ることができます。

京急本線「井土ヶ谷駅」から徒歩約5分
静かな住宅地の中にあり、過ごしやすい住環境

駅前には深夜1時まで営業しているスーパーがあり、帰宅が遅くなっても安心

物件から徒歩約6分、京急本線「井土ヶ谷駅」目の前にはスーパーマーケットの「マルエツ 井土ヶ谷店」があります。「食品館」と「衣料品館」に分かれており、「食品館」は朝9時から深夜1時まで営業しているので、帰りが遅くなった時にも立ち寄ることができて助かります。地元野菜や有機野菜、素材の品質・旬にこだわった食品が購入できるうえ、マルエツカードの利用で買い物がお得にできる特典もある地域密着型のスーパーです。

 

駅近くにはもう一つ、スーパーマーケット「サミットストア 井土ヶ谷店」もあります。こちらも朝9時から深夜1時まで営業しており、生鮮食品をはじめ、総菜や焼き立てパンなども好評です。店内には休憩スペースが設けられており、ゆっくり買い物ができる点も魅力。会員カードのポイントサービスもあり、日々の買い物が楽しくなる特典が満載です。

食品がお得になる朝市も開催される「マルエツ 井土ヶ谷店」
配達サービスや宅配ロッカーもある「サミットストア 井土ヶ谷店」

スポーツ施設が充実した、シンボルツリーがある公園

徒歩圏内には、のびのびと身体を動かすことができる公園が集まっています。物件のすぐ隣にある「永田東三丁目公園」にはブランコや鉄棒、すべり台などの遊具や砂場があり、近隣の子どもがいるファミリーの交流の場としても親しまれています。

 

さらに物件から徒歩約7分の場所には、見晴らしの良さと充実のスポーツ施設が魅力の「清水ケ丘公園」があります。フットサルやバスケットボール、バドミントン、バレーボールのコート、卓球やダンスなどのスポーツに利用できる体育館、ナイター設備のあるテニスコート、屋内プールと、年間を通してスポーツを楽しむことができる設備が整っています。公園の南側にある見晴らし台には、シンボルツリーである大きなエノキの木があります。

遊具のほかに、ひろびろとした広場もある「永田東三丁目公園」
見晴らし台にあるエノキの木

自然豊かな環境で大人も子どももリフレッシュ、季節の催しやイベントも豊富

足をのばせば、自然豊かな環境でリフレッシュすることができます。「横浜市児童遊園地」は、面積約14.1ヘクタールのひろびろとした公園で、約45種130本の梅林をはじめ、季節ごとの表情を見せてくれる多様な樹林、複合遊具や健康遊具のある広場、カメやメダカが生息する池など、自然とふれあえるスポットがたくさんあります。

 

「横浜市児童遊園地」の向かいには、複数の植物を観賞できる「横浜市こども植物園」があります。園内には、花壇やバラ園、野草園、くだもの園、竹園、花木園、生垣園、薬草園などが整備されているほか、ガーデニング、フラワーアレンジメント講座、季節の催しなど、子どもだけではなく、大人が楽しめるイベントも多く開催しています。

 

物件から徒歩約15分の場所には、「永田みなみ台公園こどもログハウス」があります。木の温もりを感じるログハウス内には、積み木や絵本、体を動かして遊べるプレイルームや室内遊具もあるので、雨の日でも子どもが楽しく遊ぶことができます。施設内にはスタッフが常駐しているので、保護者も安心。折り紙やおもちゃ作り、おはなし会などの子ども向けイベントや、幼児向け応急手当てなどの保護者向け講習会も開催しており、遊びの場としてだけではなく、保護者同士が交流、学べる場としても活用できる施設となっています。

春には菜の花と約300本の桜が咲く「横浜市児童遊園地」
「永田みなみ台公園こどもログハウス」は、小中学生と付添人のいる幼児が利用可能
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県横浜市保土ケ谷区西久保町1-4 西久保町公園ハイツ2号棟115号室
電話番号
045-335-7729
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

最寄駅
最寄駅の沿線
  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR保土ヶ谷エリア現地案内所 045-335-7729 営業時間 10:00~17:00  休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示