• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

新山下ベイシティ 団地のくらし (神奈川県横浜市中区)

「元町・中華街駅」徒歩15分。バス利用も便利

最寄り駅は、みなとみらい線「元町・中華街駅」です。みなとみらい線は、東急東横線、東京メトロ副都心線、東武東上線、西武有楽町線と直通運転を行っており、「新宿駅」「渋谷駅」「池袋駅」へのアクセスも抜群です。

「横浜駅」まで、みなとみらい線利用で約10分。「横浜駅」でJR東海道本線に乗り換えで約40分で「品川駅」にもアクセス可能です。

徒歩1分の市営バス「みなと赤十字病院入口バス停」からは、「元町・中華街駅」まで9分。「横浜駅」まで28分、「桜木町駅」までは15分です。

「元町・中華街駅」は、始発駅なので座って通勤することができます
最寄りの「みなと赤十字病院入口バス停」。平日の7時・8時台は1時間に15本程度のバスが出ており通勤・通学での利用に便利です

周辺に商業施設、医療施設が充実

周辺には「オーケー 新山下店」、「島忠ホームズ新山下店」「家電住まいる館YAMADA新山下店」など商業施設が充実。全て徒歩もしくはバスで約10分ほどと、遠くまで足を運ばずに買い物をすることができます。

 

「新山下ベイシティ」から徒歩約10分の「Teafanny」は、今話題のインスタ映えするカフェ。友人が遊びに来た時は毎回でも一緒に行ける定番のスポット。

建物の外観だけでなく、オーガニックな素材本来の風味、特徴を活かしたメニューを楽しめる「Teafanny」
「オーケー新山下店」までは徒歩約10分。品ぞろえ豊富で毎日の買い物はここで済ませることができます
「島忠ホームズ新山下店」も徒歩約10分。生活用品をはじめDIY用品なども豊富な品ぞろえ
「家電住まいる館YAMADA新山下店」も徒歩約10分。最新家電をはじめ家具も取り扱っています

近隣には、「横浜市立みなと赤十字病院」があり小児科・内科・眼科などさまざまな診療科の治療に対応しています。

また、物件内の2号棟に「あいりす新山下保育室」があり、子育て世代には非常に便利です。平日のみ、18時30分~19時までの延長保育を行っており、仕事をしている家庭も安心です。

「横浜市立みなと赤十字病院」は徒歩約5分の位置にあります。救急の受け入れも行っているため、夜間に体調を崩してもかかることができます
「北方小学校」までは徒歩約20分。「生徒一人ひとりに寄り添う」ことを方針に教育を行っています

「横浜中華街」「港の見える丘公園」「横浜山手西洋館」など人気観光スポットが近くに

歩いて行ける場所にある日本最大のチャイナタウン「横浜中華街」は、食事もショッピングも楽しい場所です。

「港の見える丘公園」はイングリッシュローズをテーマに、年間を通してバラや草花が咲き競う、お出かけにおすすめのスポットです。

「横浜山手西洋館」は「外交官の家」をはじめとした、7つの西洋館があり、入場料無料で当時の暮らしを見学することが可能です。

有名観光スポットのある美しく洗練された山手エリアに「新山下ベイシティ」はあります。

沢山の人々が訪れる人気観光スポット「横浜中華街」は500以上の店舗が軒を連ね、中華グルメを楽しめます
「港の見える丘公園」は物件からバス利用で約15分の距離にあり、丘の上からは横浜港を見渡す絶景を見ることができます
「横浜山手西洋館」はバス利用で約20分の距離にあり、7つある西洋館はクリスマス時期にはイルミネーションで彩られます
「山手見晴らし公園」は建物傍にあり、子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県横浜市中区小港町1-1-2 ビューコート小港6号棟308号室
電話番号
045-622-6065
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
神奈川県横浜市中区新山下3-15 
電話番号
045-624-0308
営業時間
9:30~13:30(土曜 9:30~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(土曜 9:30~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示