• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

港北ニュータウン さるびあ第一 団地のくらし (神奈川県横浜市都筑区)

「都筑ふれあいの丘駅」から徒歩約7分、各戸に専用庭・テラスが備わった、テラスハウス住宅

横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘駅」から徒歩7分の場所に位置し、豊かな緑に囲まれた「港北ニュータウン さるびあ第一」。複数の戸建住宅が連なっている集合住宅タイプの【テラスハウス住宅】です。各戸にある専用庭やテラスは、共有の境界壁によって隣家と隔てられており、一戸建て住宅のような開放感を味わえることがこの物件の大きなメリットになっています。

各戸に専用庭・テラスあり。一戸建てに近い感覚で暮らしを楽しめます
「鴨池公園」内にある「かもいけランド」は木のぬくもりを感じられる屋内遊具施設です

近隣の「鴨池公園」内には、子どもが喜ぶ屋内遊具施設「かもいけランド」があります。日本最大のシャッフルボード場を擁し、さまざまな樹木の茂る「葛ヶ谷公園」があり、四季の移ろいを感じながらのびのびと暮らせる環境が身近に広がっています。

緑道「ささぶねのみち」に隣接し「葛ヶ谷公園」まで徒歩圏
徒歩約4分の所にある「みどり保育園」

複数の商業施設が集まる隣駅まで近くて便利。バス利用で東急田園都市線も利用可

物件の最寄り駅である「都筑ふれあいの丘駅」から乗車すること約2分、横浜市営地下鉄ブルーラインも通る「センター南駅」は、ちょっとした買い物や都市部へのお出かけに便利な、積極的に利用したいスポット。

 

駅前にはシネコンが入っている「港北 TOKYU S.C.」をはじめ、カフェや雑貨がそろう商業施設が複数あり、乗り換えを利用すれば横浜へも約25分でアクセス可能です。また、バスを利用すれば、物件から東急田園都市線「江田駅」まで15分ほどで移動することもできます。

「都筑地区センター」は、老人福祉センター、温水プールが併設された複合施設
「昭和大学横浜市北部病院」は、救急外来にも対応しています

生活に必要な施設・お店がすべて徒歩圏内。少し足をのばせば更に利便性アップ

毎日の買い物に便利なスーパー「オーケー 港北店」へは、徒歩圏内。生鮮食品や焼きたてのベーカリー、お惣菜などが豊富にそろうお得なスーパーです。また、少し歩いた先にある「オリンピック 港北ニュータウン店」も衣食住に必要なあらゆる商品を扱う便利なお店です。

食料品から日用品まで生活に必要なものがリーズナブルな価格でそろっている「オーケー港北店」
家具など生活に必要なもの全般を取り扱う「オリンピック 港北ニュータウン店」

買い物だけでなく、区役所や保健センターといった生活に必要な手続きや施設も最寄り駅から徒歩圏内に点在。

「センター南駅」付近には、警察署、郵便局、医療クリニックといった、身近にあると安心な施設が。「都筑ふれあいの丘駅」前にあり、プール、会議室、図書コーナーなど充実した設備で地域の交流を深められる「都筑地区センター」も日常的に利用したい施設です。

「センター南駅」を出てすぐの「都筑区役所」
区役所に隣接している「都筑区郵便局本局」。そのほか、警察署や図書館も隣接
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央6-1 サウスウッド3F
電話番号
045-530-5033
営業時間
10:00~18:00
休業日
年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
 
電話番号
営業時間
休業日
鍵貸出時間
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示