• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

霧が丘グリーンタウン 団地のくらし (神奈川県横浜市緑区)

便利な施設が揃い住みやすさ抜群!通勤もカーライフも快適。

JR横浜線「十日市場駅」へはバスで約6分の道のり。運行本数も多く、駅まで快適なアクセス。ピーク時(AM7時~8時)には、4分に1本のペースでバスが走ります。横浜や渋谷、新宿などの主要エリアへもスムーズな移動が可能。通勤や通学、レジャーにも便利なアクセス環境です。東名高速横浜町田インターチェンジが近くにあるので車でのフットワークも軽やかです。周辺には、「よこはま動物園ズーラシア」や「こどもの国」など、家族で楽しめるスポットもいっぱい。休日のデートコースには、「ららぽーと横浜」でショッピングもオススメです。

住まいの近隣はUR賃貸住宅のほか、民間住宅も数多く建ち並ぶ地域だけあって住みやすさは抜群。センター地区内には各種店鋪、銀行、郵便局、各科医院など、便利な施設が揃っています。集会所はコミュニティを育む場所として気軽に利用可能です。

団地の1階に立ち並ぶパン屋さんやケーキ屋さんなどのショップ
敷地内には郵便局もあるので便利!
徒歩圏内にあるスーパー「ビッグヨーサン十日市場店」
周辺にはレジャースポットがいっぱい。休日の過ごし方も楽しくなりそう!
「霧が丘グリーンタウン」の周辺や部屋の中を動画でご紹介

パパとママの強い味方!充実の子育て環境と、家族を育む緑の街

「霧が丘グリーンタウン」周辺には緑豊かな公園が数多くあります。緑をそのまま活かしたタウン内の「霧が丘公園」をはじめ、「萱場公園」、「三保町西公園」などがあり、自然に囲まれた健やかな環境です。霧が丘公園内にはこどもログハウス「きりっ子ランド」があり、室内で滑り台や地下通路探検などの遊びが楽しめます。雨の日でも子供たちの元気な声が聞こえてきます。少し足をのばせば、BBQやスポーツが楽しめる「玄海田公園」もあります。

十日市場駅前には横浜市が支援する子育て支援拠点「いっぽ」があります。ここは未就学児とその親、また子育て支援者のための施設で、気軽に利用できる広場や育児の相談室などがあり、パパとママの強い味方となっています。

近隣には、保育園や幼稚園、小学校が揃い、さらには「霧が丘学童保育クラブ(放課後児童クラブ)」と「霧が丘小学校はまっ子ふれあいスクール」といった、小学校終了後の施設も敷地内や近くにあり、子育て環境が整った住まいです。

タウン内の「霧が丘公園」
敷地内のプレイロットも充実!
横浜市が支援する子育て支援拠点「いっぽ」
敷地内にある「霧が丘学童保育クラブ」
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県横浜市緑区中山1-29-6-105
電話番号
045-937-7119
営業時間
10:00~17:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
神奈川県横浜市緑区霧が丘3-22-5ほか 
電話番号
045-921-0334
営業時間
9:30~13:30(土曜 9:30~17:00)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~12:30(土曜 9:30~16:00)
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示