• お気に入り -
    お気に入り登録が完了しました。

    ページ上部からいつでも確認できます。

  • 閲覧履歴

    最近見た部屋

    最近見た物件

    最近検索した条件

ここからメインコンテンツになります。

下大槻 団地のくらし (神奈川県秦野市)

山に、自然に、温泉にとアクティビティ満載のエリアで快適のんびりライフ

神奈川県西部に位置する秦野市は、“みどり豊かな暮らしよい都市”をスローガンに掲げる、悠々たる自然に囲まれた穏やかなエリア。近くには「日本百名山」にも選ばれた市の北西部に連なる丹沢山塊、ハイキングや乗馬などのアクティビティを楽しめる弘法山などの見どころも多く、良質な泉質で人気の「鶴巻温泉」には物件からバスで13分でアクセスできます。

敷地内にはプレイロットが完備され、子どもものびのびと遊ぶことができます
天気の良い日には、物件から富士山が一望できます

保育園や小学校といった子育てに必要な施設が敷地内にあるのも、子育て世帯にはうれしいポイント。バスロータリーもあるので、車のない世帯でも快適に移動ができます。

物件からバスで約14分の場所にある「おおね公園」は、室内プールやジム、運動場、子どもの遊具広場などがある地域住民にとって身近なアクティビティスポットです。

緑も多く、ひろびろとして落ち着いた雰囲気の敷地内
郵便局や銀行などの生活に必要な施設は物件の敷地内にそろっています

最寄りの「東海大学前駅」は、便利な快速急行停車駅で都心へのアクセス良好

物件から最寄り駅の小田急小田原線「東海大学前駅」までは、徒歩2~10分の「広畑ふれあいプラザ前バス停」よりバスで7分。「新宿駅」までは最短約70分でアクセス可能です。「東海大学前駅」近くにあるイオン系列のディスカウントストア「ザ・ビッグ 平塚真田店」は、朝8時から夜22時45分まで営業しているので毎日の買い物に便利です。

また、物件のすぐそばには「ハラ書店」が出店しているほか、近隣の「秦野高校」前には食品も取り扱うドラッグストア「クリエイトSD 秦野高校前店」があります。

「東海大学前駅」は快速急行・急行が停車するので便利です
物件からバス利用で7分のスーパー「ザ・ビッグ 平塚真田店」は、安心価格なうえ豊富な品ぞろえで頼りになります
物件すぐそばの「ハラ書店」は、書籍のほか文房具も販売しています
医療品はもちろん、食料品や日用雑貨も取り扱うドラッグストア「クリエイトSD 秦野高校前店」

物件周辺には子育て施設が充実、最寄り駅周辺には医療クリニックも多数

近隣には「広畑小学校」と併設する幼保連携の認定こども園「ひろはたこども園」、「なでしこ第2保育園」があり、子育て環境が充実しています。

また、物件から徒歩約5分には土曜日の午前も診療を受け付けている「笹尾内科」があり、「東海大学前駅」の周辺にも各種クリニックが多数点在しています。

物件から徒歩約2分の「なでしこ第2保育園」
「広畑小学校」に併設されている「ひろはたこども園」は0歳児から就学前まで受け入れています
UR賃貸住宅は礼金・手数料・更新料・保証人ナシ
お部屋の内覧・お申込みのお問い合わせ
簡単!約1分で完了!

※下記のいずれの店舗でもお問い合わせできます。

所在地
神奈川県相模原市南区相模大野3-9-1 相模大野ジョイモアーズ5階
電話番号
042-701-9675
営業時間
10:00~18:00
休業日
水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
  • ※スタッフ同行によるお部屋の内覧(一部物件を除く)のご案内をいたします。
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
所在地
神奈川県秦野市下大槻410 
電話番号
0463-77-2570
営業時間
9:30~17:00(12:00~13:00の時間は窓口の営業は行っておりません)
休業日
水曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
鍵貸出時間
9:30~16:00
  • ※お部屋の内覧には本人確認書類が必要となります。内覧をする場合は、事前にお問い合わせいただくとスムーズです。
  • ※管理サービス事務所とは、物件の中にあるご入居時のサポートをする窓口です。ご入居後の相談も承っております。
この建物の空室一覧をみる

この物件を見た人は他にこのような物件を見ています!

近い条件の物件を探す

  • ネットで今すぐお問い合わせ 別ウィンドウで開きます
  • UR賃貸ショップ相模大野ジョイモアーズ 042-701-9675 営業時間 10:00~18:00  休業日 水曜、年末年始(12/29~1/3)、2024/5/3~5/7 13時まで
閉じる
PC版表示 スマートフォン版表示