URくらしのカレッジ

マンガ×UR

マンガ『またあした、よつば団地で!』第1話 ~新しい出会い~

この春から、「URくらしのカレッジ」オリジナルのマンガ連載が始まります! マンガを描くのは、若手マンガ家である倉花唯さん。ストーリーの主人公は、マンガ家を目指しながら団地で新生活を始める女の子です。さまざまな出会いを通じた甘酸っぱい成長ストーリーをお楽しみください。


つづく

作者・倉花唯さんに意気込みを聞きました!

第1話、いかがだったでしょうか? これから団地で楽しい生活が始まりそうな予感!
作者の倉花さんに、作品についてインタビューしました。

Q.「URくらしのカレッジ」での連載が始まりましたね。意気込みを教えてください
「Webで連載できることが、とってもうれしいです! 団地ならではの環境や魅力をうまく取り入れつつ、キャラクターの成長や恋愛模様を描いていきたいと思います。」

Q.団地を訪れたことはありますか?
「実は私も、団地で生まれ育ちました。それぞれの住棟に公園があって、小学生のころは友達と集まって遊ぶことが多かったんです。そこで新しい知り合いができることもありました。そんな思い出も今後のストーリーに生かしていく予定です!」

第2話にも、新しいキャラクターが登場します。お楽しみに。

    • [次の話へ]
  • 全話一覧を見る
あなたにおすすめの記事